輝くツヤと潤いへ。乾かすだけで毛先まとまるシャンプー&トリートメント✨


Image title


凛恋<リンレン>

レメディアル シャンプー ローズ&ツバキ

レメディアル トリートメント ローズ&ツバキ

各¥1,850 +tax

容量:520ml 


国産ローズとツバキをはじめ、髪をしなやかに整える海藻成分など、

10種類の国産植物を配合した無添加シャンプー・トリートメント。


下記合成成分が不使用で安全性の高いところが嬉しいです✨

●サルフェート、鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料 


植物由来のリッチな洗浄成分で、泡立ちがよく流したあとも軋んだりはしなかったです。

トリートメントは乳液のようなテクスチャーで伸ばしやすい。

ただ、流れやすいので水気をある程度切ってから塗布した方が良いと思います。


乾かした後の髪は、

指通りなめらか、しっとりとまとまりました。

ノンシリコンでここまでサラサラになるのは嬉しい😊


アロマのような香りに癒されながらのヘアケア✨

女性らしく華やかなローズの香りが心地よいです。

ローズの中ではさっぱりした香りなので

甘めの香りが苦手な方は使いやすいと思います。


3月15日発売🌹


※マキア編集部様よりご提供いただき、先行で使用させていただきました。

斎藤めぐみ

インフルエンサー/メイク

斎藤めぐみOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

旅を愛する美女ブロガー

高校生の頃から、メイクが好き。趣味の旅行に役立つ、“旅美容”も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share