こんにちは、Saekaです。
MAQUIA8月号はもうご覧になられましたか?



今まで何度もMAQUIAの写真を撮ってきましたが
今月号の表紙が一番タイプ!!



田中みな実さんはもちろん、
背景や文字の色合いもすごく好き♡



写真を撮りながら思わず
今月号めっちゃ可愛いとつぶやいてしまいました。笑

MAQUIA 2020年8月号

【美容が私に元気をくれる】ってワード
確かにそうだなぁと最近すごく感じます。



ステイホームが続き、なかなか明るい気持ちになれない方も多いのかな。



家にいることは苦ではないけど、
外出しないから髪は伸びっぱなし、顔はいつもスッピン。



でもたまに、カラコンを付けてしっかりメイクをしたり、
フットネイルを塗りなおしたり、
家でボディケアをしたりしていると
エンジンがかかり、やる気が出る気がします。



うん。美容はやっぱり偉大だ!

  • 【MAQUIA8月号】見どころは田中みな実さんが選ぶ100名品!特別付録は大人気のファミュ♩_2_1
  • 【MAQUIA8月号】見どころは田中みな実さんが選ぶ100名品!特別付録は大人気のファミュ♩_2_2

さて、今月号の付録は
FEMMUEのスキンケアセット。



友人にもファンが多くいつか使ってみようと思っていたのに
機会がなかったのでとても嬉しい♩



にしても、サンプルのパッケージ可愛すぎませんか。
使うのがもったいなくなるくらい。



FEMMUE<ファミュ> スペシャルスキンケアセット
■クリア肌&導入美容液 ルミエール ヴァイタルC


■オイル美容液 アイディアルオイル


■保湿マスク ローズウォーター スリーピングマスク

  • 【MAQUIA8月号】見どころは田中みな実さんが選ぶ100名品!特別付録は大人気のファミュ♩_3_1
  • 【MAQUIA8月号】見どころは田中みな実さんが選ぶ100名品!特別付録は大人気のファミュ♩_3_2

・石井美保さんの免疫力UPライフ
・夏本番!得する美容
・2020上半期ベストコスメ
・ベスト・メイクアップ大賞
などなど、今月号も気になる特集ばかりですが、



その中でも一番気になったのが
『田中みな実がリアルに選ぶ100名品』の特集。



田中みな実さんが紹介したコスメは
どれもあっという間に話題になって品薄になるイメージがあるので
100アイテムもの名品なんて興味が湧かないわけがありません!笑



そして、みな実の美格言ステッカーもついてますよ♡
(最初みたときはちょっとびっくりしました。笑)



今月号も読みごたえ抜群です。


MAQUIA8月号の試し読みはこちらをクリック📚




スローペースですがInstagramも更新しています♩














この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿 -






Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share