3月21日に発売されたMAQUIA5月号!

本日はこちらをご紹介していきます。


今月号の表紙は石原さとみさん。はぁ、可愛い。

Image title

気になる付録は‥

■ランコム 美肌プレミアムBOX

■フローラノーティス ジルスチュアート エッセンシャルUVプロテクター

 センシュアルジャスミンとフローラルグリーンの2種類


Image title

美肌プレミアムBOXはとても豪華!!

・クラリフィック デュアル エッセンス ローション 10mL

・UV エクスペール トーン アップ ローズ

・タンイドル ウルトラ ウェア リキッド BO-02



ローションは口コミランキングで1位の新化粧水。

現品150mLでお値段は11000円+tax。


なんと‥10mLで十分MAQUIA本誌の元が取れちゃう!

すごいお得感ですよね。笑


Image title

特集の中でもすごく参考になったのが

“自眉活かしで誰でも美眉BOOK”

いろんな方の眉毛に合わせて描き方のコツや使用アイテムが書かれています。


ちょうど何年もリピートしているケイトのアイブロウパウダー以外のものを探していたので

早速気になるアイテムをいくつかピックアップしました♡


写真は目から上しか写っていないんだけど

マキアブロガーのお友達がいたりしてクイズ感覚で楽しんでみたりも。笑


Image title

後、もう1つ私的にグッときた特集が

“美白・UVグランプリ2020”


先日、Instagramでもアスタリフトの美白ラインが好きと投稿したばかりなんだけど

たくさん肌悩みがある中でやっぱり美白ケアが一番気になる。


こちらも気になるアイテムがたくさん!!


化粧水の付録だけで十分お得なMAQUIA5月号。

ぜひチェックしてみてください♩


MAQUIA5月号の試し読みはこちらから




Instagramも見ていただけたら嬉しいです♡

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share