絶賛発売中のマキア 9月号✨


今月号も付録がすごいんです!!

2つの付録で発売中の【MAQUIA 9月号】!秋新色BOOKは持ち歩き必須!_1

通常版 ⇒ ロケット式メイクブラシ
付録違い版 ⇒ MiMC ベストセラー5点セット


これまでマキアの付録についていたブラシが好きな私は・・・
迷わずメイクブラシの方を選びましたよっ👆

2つの付録で発売中の【MAQUIA 9月号】!秋新色BOOKは持ち歩き必須!_2

我々世代には懐かしいロケット鉛筆を思わせる


ロケット式メイクブラシ


スクリューブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシ、アイブロウブラシ


良く使うブラシが連結して1本になるので
ポーチの中でバラバラにならないし、持ち運びにも便利です☆

2つの付録で発売中の【MAQUIA 9月号】!秋新色BOOKは持ち歩き必須!_3

BOOK IN BOOKも豪華で見逃せないんです👆


⇒ 秋新色BOOK


待ってましたーーー!!!
もうね、眺めているだけでもワクワクの新色BOOKは
持ち歩き必須ですよ!!!


⇒ 免疫力アップの裏技100


夏って意外と体調を崩しやすいし、疲れやすい・・・
しかもテレワークが多くてストレスを抱えている方も多いのでは・・・
そんな肌・体・心の免疫力アップの裏技がのってます✨


2つの付録で発売中の【MAQUIA 9月号】!秋新色BOOKは持ち歩き必須!_4

実はちょこっとですが
みんなのベスコス 2020年上半期】に参加させていただきました☆


読者10万人が選んだベスコスってこれなんだーー💡
驚きもあれば、大納得のアイテムも!!


ぜひぜひマキア9月号をチェックしてみてくださいね✨

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share