スマホにパソコン、テレビに読書・・・

毎日、かなり酷使している目・・・( *ω*)


そんな目もとを優しく、可愛く癒してくれる、

キュートなアイマスクをみつけました

Image title

ほんやら堂 リラックス ホット アイマスク


きゃーーー♡

動物柄のホットアイマスク!!

(“女ムツゴロウ”として買わずにはいられないアイテム!!)


ミユビナマケモノライオンウサギの3種の動物がデザインされ、

ほわっと優しく温めながら目もとを癒してくれるのです♡

Image title

さっそくウサギ柄をあけてみるとローズのいい香りがふわ~り♥

これはかなりの癒し効果を期待できそう!


生地はかなりしっかりとした厚みのあるタイプですが、

目もとにあたる部分は柔らかくてフィット感もGOOD☆

Image title

封を開けるとすぐに温かくなってくるので急いで装着☆


温度は心地よさを感じる40℃、その温かさが約15分ほど続くので

お風呂上りや寝る前のリラックスしたい時に使うと

ポワッと温かくなって心地よい眠りに誘ってくれます♡


※つけたまま寝ないでくださいね

Image title

じんわり、ぽかぽか・・・☆


1日の中で睡眠時間以外で

ゆっくり静かに目を閉じる時間って意外とないので

目を休めるためだけじゃなく ホッとできる時間ができるのも良き♡

Image title

リラックス姿までもがキュートに見えて・・

思わずインスタにアップしたくなるかも!?


これ、仕事の合間のリラックスタイムに使っても良さそうだし、

プレゼントとしても喜ばれそう☆

Image title

ちなみに・・・

ミユビナマケモノとライオンはラベンダーの香り


リラックスタイムのお供にかなりオススメなので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


--------------------


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share