Romiです。


今年の クレ・ド・ポー ボーテ のホリデーコレクション〜 KIMONO DREAM 〜が素敵すぎるのでご紹介します。発表と同時に欲しいものリストに追加して、発売日に購入した惚れコスメ。


特に外箱を開ける時のドキドキと言ったら…着物の帯を紐解く様な感覚。

@hrm.lvc KIMONO DREAM


艶やかなこのホリデーコレクションは、KIMONO DREAMの為に京都の着物産業や若手女性日本画家とのコラボレーションはもはや美術品コスメです。


まなざしの強さは意思 ー強さー

まなざしの強さは意志 ー強さー と題して、己の人生を誇り高く生きようとする強い意志を体現したアイシャドウ 。ぽっと小さな赤みを帯びたこちらまで耳元まで赤くなる様な色っぽさ・艶やかさのあるドレイプドインベルベット320番は赤がアクセントになった漆黒のラインと品の良いベージュとホワイトがセットになっています。白ワインとローズを再現した香り。

@hrm.lvc KIMONO DREAM


▶︎ドレイプ=衣類などを優雅にまとわせる

▶︎ベルベット=絹

日本名で『優雅な絹着物』といったところでしょうか。


私にとって、コスメひとつひとつの名前にも意味を見出すのもコスメ収集の密かな楽しみなんです。皆さまのお気に入りのお手持ちコスメの名前も是非確認してみてください。新しい発見があるかも知れません♪

@hrm.lvc KIMONO DREAM


クレ・ド・ポー ボーテ公式HP

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/


クレ・ド・ポー ボーテ

オンブルクルールアドリn / 320 ドレイプドインベルベット

¥7,500+tax


instagram

instagramではコスメを中心に画像メインで美容情報を発信しております。

@hrm.lvc


▶︎▶︎▶︎@hrm.lvc ←クリック
フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。

Romi Beauty Diary

個人ブログではマキアブログではご紹介しきれない美容情報やinstagramよりも詳しい美容情報を発信しております。
随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎Romi Beauty diary ←クリック

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share