こんにちは〜りんりんです。



今回はスキンケア大好きな私がリピート買いしている、ドラッグストアでも買えるスキンケアコスメをご紹介します!



デパコスも大好きなのですがなかなかお出かけできない今、近所のドラッグストアで買えるコスメはとっても便利!
しかもデパコスに負けない高機能コスメも沢山♡
ドラッグストアのクーポンなどを利用してお得に買えちゃうのも魅力ですよね

【ドラッグストアで買える!】スキンケア好きのリピートコスメ_1

まずオススメなのがこちら

ソフィーナiP ベースケアセラム

リニューアルする前から何本も使っている欠かせない導入美容液です。

【ドラッグストアで買える!】スキンケア好きのリピートコスメ_2

毛穴より小さい炭酸の泡なのでパチパチするような刺激はなく肌にすーっと馴染んでいきます。



肌が柔らかくなり次に使う化粧水の浸透が良くなります。
私はくすみにとても効果を感じていて、炭酸の力で顔色が良くなるので特に朝のスキンケアでは欠かせません。



愛用者の方には、ネットで売っている180gの特大レフィルもオススメです。

【ドラッグストアで買える!】スキンケア好きのリピートコスメ_3

最近のヒット化粧水はこちら

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

もともと人気の化粧水がリニューアルしてさらにパワーアップ!使ってみて、肌に透明感が出て感動しました。



テクスチャーはややとろみがあってつけやすく、肌にもしっかり浸透していきます。
高濃度の高浸透ビタミンCやシワに効くナイアシンアミドが配合されています。
普段は手で三度づけしていて、ここぞという時はローションパックすると内から発光するような透明感が出ます。



美容家の石井美保さんもオススメされていますよ



気になる方はぜひお試ししてみて下さい♪

【ドラッグストアで買える!】スキンケア好きのリピートコスメ_4

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share