こんにちは~りんりんです。
マキア8月号で発表された2020年上半期ベストコスメ!
大注目のランキングのには私もお気に入りのコスメも数多くランクイン♡
中でも推しのコスメをレポートします。

【MAQUIA2020上半期ベストコスメ】私はこれを推します!_1

ベスト・オブ・ベスト大賞
ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150ml  ¥11,000
オイルインの二層式で、使う前にシェイクして発生するマイクロバブルがお肌に素早く浸透していく化粧水
肌の酵素に働きかけ透明感を引き出すという今までになかったアプローチが見事に私のハートにもHIT!!
つけた後に肌を見て、「私の肌、保水できてるんじゃない??」と感じ
実際肌測定器で測定してみると水分量が普段より20%増しだったのです。
効果は実感できるもののお値段はお高めなのでリピートするか迷ったのですが、大容量でコスパも悪くないと判断し2本目も購入しました。
少しエタノールを感じるので肌の状態によってはパスする時もあります
がそれを踏まえても私の中でも圧倒的1位の化粧水です。



美容液部門1位
エスティーローダー  パーフェクショニスト プロ ブライト セラム  50ml  ¥14,500
今期の美白アイテムは点ではなく面へのアプローチするものが新常識に
なりつつあるように感じましたが、まさに面で効果を感じたのがこの美白美容液!
1本使い切って、肌全体の透明感がアップして明るくなった印象。
伸びよく浸透し、使った後の肌がなめらかになった感じがするのも高ポイントでよく手が伸びました。
今は美白ケアが最優先ではないのでお休みしていますが、美白したくなったらすぐリピートしようと思います。



UVケア部門1位
ポーラ  B.A ライト セレクター
日焼け止めだけど、塗り心地は高級スキンケア!
SPF50+ながら長時間着けていても肌が全く疲れず大好きな1本
その心地よさが他とは違い、高級なのに1番手が伸びます。
機能性も太陽の赤色光だけを透過させ、肌にハリや弾力を出すという圧倒的に差別化されています。文句なしの1位!



ということで、私の推しも見事各部門で1位を獲得しておりました(嬉しい!)


美容のプロたちの厳しい審査に勝ち抜いた間違いのない今年のコスメたちを


是非お試ししてみてください★





 

日々更新中★

チーム★マキア/スキンケア

りんりん

3年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

share