Easydew イージーデュー

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_1

今年3回目となるマキアサロンで出会った韓国のコスメブランド、Easydew⸜♡⸝‬


今回のマキアサロンのテーマは…


冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦!




ということもあって、保湿に着目したブランドさんが並ぶ中、韓国の製薬メーカーが作ったスキンケアアイテムってことで、気になりますよね!

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_2

ブースもお話をじっくり聞く美女でいっぱい♡

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_3

Easydew(イージーデュー)とは…


創業75年以上歴史のある韓国のトップクラス製薬会社、大熊(デウン)製薬のスキンケアブランド。


元々、製薬会社として、美容施術に特化した「DW-EGF※」成分を独自の技術で30年以上研究してきた会社。


その技術をもとに、美容専門機関の患者さんから肌悩みの声を聴き、


DW-EGF※ を配合したスキンケアアイテムを展開するスキンケアブランドとして2006年に誕生したのがEasydew!




日本に本格的に上陸したのは2023年3月なので、1年半ちょっとかな?


すでにQoo10や楽天、バラエティショップでも買えるから見たことある人も多いかも♡




目玉となる成分、DW-EGF※ は肌本来のコンディションを維持できるよう働く物質で、健やかな肌にとって欠かすことができないエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸の働きををサポートしてくれる成分なんだそ︎︎うです✍︎︎︎




今回マキアサロンのブースでご紹介いただいたのは︎︎ Easydew


DW-EGF イージーアップセラム 150mL

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_4

美容液のように栄養成分が配合された化粧水で、テクスチャーはほんのりとろり。


日本人はとろみのあるテクスチャーが好きな人が多いからってことで選ばれたテクスチャーなんだそう!


逆に韓国ではさっぱりテクスチャーが好まれるそうです。




それもあってか、EasydewRX ポストレーザー モイスチャーエッセンシャルミストという、メイクの上から使えるミストが日中のケアアイテムとして人気あるんだそう♡⃛

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_5

こちらもシュッと吹きかけてくださったのですが、もうね、ほんとーーーーに細かい!!


え、今出ました?出てる!出てるね!って感じで、お話聞きながらざわついた。笑




話は戻りまして…


こちらのローションに配合されてきるシルクアミノ酸には角質ケア効果もあり、肌コンディションを整え、次のスキンケアアイテムの効果を高めてくれるそう。




さらに、ツボクサエキスでターンオーバーのサポートと鎮静効果。


もちろんDW-EGF※ も贅沢に配合されてるので、皮脂膜形成をサポートし、肌のバリア機能を高めてくれるそうで︎︎︎︎す



Easydew DW-EGF クリームプレッサム 50mL

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_6

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_7

こちらはブースでもお試しさせていただき、お土産でもいただいたので早速使ってます!


韓国でも大人気の、乾燥肌に悩む人にオススメの集中保湿クリーム!




なんと、韓国TV通販で200万個以上が売れ(売上高では30億円)、約4回にわたりリニューアルすることで進化し続けてるアイテムです!


最後のリニューアルによって、浸透技術を改良し、DW-EGF※ の配合を150%アップさせることに成功︎︎ 




ますます効率よく角層まで浸透できるようになったんですね!


塗ってもさらっとした触り心地で、伸びもよいクリーム。


自宅では、乾燥の気になる目元や顎まわりには重ねて付けてます。




そしてお土産でいただいたフェイスマスク!

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_8

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_9

早速開封〜!!︎︎



Easydew DW-EGF マスターマスク 1箱5枚入り




DW-EGF※ を含んだ美容液がたっぷり33mlも使われており、なんとシートにもパウダーで配合して肌により密着し、高い効果が得られるように工夫されています。


シートを触るとぷるぷるのジェルっぽい感触。


メッシュをはがすと、ぷつぷつっとへこみのある作りのシートがでてきます。


こちらは綿100%でお肌に配慮されています。


20分ほど付けてみましたが、肌のさわりごこちも良くなっており、このコストでこの仕上がりは沼りそう…

MAQUIAサロン出展ブランド Easydewの魅力_10

産後もう1年4ヶ月ほど経つのですが、肌質が変わってとても敏感&不安定なので、こういった製薬会社コスメは強く惹かれます!




実際に使ってる最中なので、まだ肌変化など経過レポートもできたらいいな〜と思いつつ。


楽天お買い物マラソンやQoo10メガ割など、お得に買えるチャンスも多いので、同じように肌悩みを抱えていて、なかなか合うものがない!って方はぜひチェックしてみてください♡




※ヒトオリゴペプチドー1(整肌成分)




MAQUIA編集部さまのご招待、およびご提供いただきました。

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    最終更新日:

    share