こんにちは!Rihoです♡



今回は発売直後から話題で既に入手困難のバズリップ、kiss「リップアーマー」を全色レビューしていきます!

リップアーマー 全色レビュー イエベ ブルベ

【kiss】リップアーマーとは?

リップアーマー 全色レビュー

kiss


リップアーマー


全6色 ¥1,430(税込)




唇に色が密着し、ツヤのあるジェル膜で


コートする新処方を採用


ツヤも発色も叶える"鎧ティント"



発売直後からSNSで大バズり!


「売ってない!買えない!」


「リップモンスター級の入手困難」など


めちゃくちゃ話題なんです。


【リップアーマー】全色スウォッチ

リップアーマー 全色スウォッチ

このちゅるんと感伝わりますか?


ティントなのにまるでグロスのようなツヤ感。

リップアーマー 全色スウォッチ

そしてカラーバリエーションもお洒落!


くすみ感が強すぎず、ひと塗りでパッと華やぎ、顔色をよく見せてくれるカラーばかり!

リップアーマー 全色

ティントとは思えない圧倒的なツヤ&発色が人気の秘密。



薄めに唇にのせて、ジェル膜が形成され定着するまで唇をこすり合わせないのが綺麗に塗るコツ!

01 スチームヌード

リップアーマー 01 スチームヌード

血色感を宿したヌードベージュ。私は唇の色が濃いめなのでオレンジベージュっぽく発色してますが、もう少しヌーディなベージュに発色する人が多いみたい!イエベさんにおすすめ。

02 夜遊びコーラル

リップアーマー 02  スチームヌード

こなれた印象のくすみコーラル。可愛らしくなりすぎない、使いやすい絶妙コーラルカラー。イエベ春さんにおすすめ。

03 惑星ロマンス

リップアーマー 03 惑星 ロマンス

甘さをおさえたベージュピンク。このカラー人気みたいで店頭欠品してました!ブルベさんにおすすめ。

04 反撃モーヴ

リップアーマー 04 反撃モーヴ

湿度を感じるあざとモーヴピンク。この色一番なお気に入り!SNSでも一番レビューが多い気がします!ブルベさんにおすすめ。

05 ベイクドキャラメル

リップアーマー 05 ベイクドキャラメル

気取らない洒落感のオレンジ
ブラウン。ブラウンが強すぎないから顔色が沈まない!ヘルシーな印象に仕上がる。イエベさんにおすすめ。

06 熱帯のバラッド

リップアーマー 06 熱帯のバラッド

熱を帯びた大人のレッドブラウン。私の唇ではレッドが強く出ちゃったけど、本当はもっとブラウン強め!生かしきれなくて悲しい!とってもお洒落な色です!イエベ秋さんが一番ハマるかな!

「リップアーマー」どこで買える??

全国のバラエティストア(ロフト、プラザなど)、イトーヨーカドーやイオン、公式オンラインなど取扱店舗は多め。しかし、店頭在庫欠品中のところも多いようなので確認が必要です。



絶対に買いたい!という方のために公式オンラインショップ次回入荷情報を入手しました!次回販売開始は2022年4月13日(水)11時頃予定だそうです!お見逃しなく!

▼ここから買えるよ▼

ISEHAN ONLINE STORE

▼毎日更新中!フォローしてね▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【NEXTバズリップはこれだ!】入手困難!kiss「リップアーマー」全色レビュー!【イエベ・ブルベ分け】_12_1
  • 【NEXTバズリップはこれだ!】入手困難!kiss「リップアーマー」全色レビュー!【イエベ・ブルベ分け】_12_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share