こんにちは!Rihoです♡



今回は「speraクレンジングジェルバーム」をご紹介します!



※MAQUIA ONLINE編集部より頂きました

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_1

spera


speraクレンジングジェルバーム


120g(約1ヶ月分)


※価格は通常と定期で異なります!

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_2

バームの洗浄力とジェルの保湿力のいいとこ取り!5秒でとろけるジェルバームが毛穴の奥に詰まった古い角質を浮かせて落としてくれる。



なんとこれひとつで、クレンジング/保湿/マッサージ/洗顔/トリートメント/毛穴ケア/糖化ケア/角質ケアの8つの機能を備える優れもの!

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_3

チューブタイプ大好きです!笑 バームってジャータイプが多いけど、これはチューブだからとにかく楽だし衛生的!

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_4

手にとってみてびっくり!ふわとろエアリーな新感覚の生バーム!

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_5

例えるなら...カスタードクリームみたいな感じ!香りは甘くないです!柑橘系の爽やかな香りに癒されます

【新感覚!ふわとろ生バーム】ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_6

メイク落ち検証してみました!ポイントメイクリムーバーが必要ないくらい、よく落ちると感じました!



メイクオフ後くすみ感までなくなって肌トーンが明るくなった気がします。洗い上がりのお肌もしっとり、つっぱり感がありません!



気になった方は是非試してみてくださいね!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share