こんにちは!Rihoです♡



今回は古川優香ちゃんプロデュースのコスメブランドRICAFROSHの新作「アイビービーグリッター」の全色レビューをお届けします!

【全4色レビュー】古川優香ちゃんプロデュースRICAFROSH♡限定だった「アイビービーグリッター」が待望の定番化!_1

【RICAFROSH】 アイビービーグリッター 

RICAFROSH アイビービーグリッター

RICAFROSH


アイビービーグリッター


全4色 各¥1,650(税込)



2021年限定発売されたクリスマスコフレの中に入っていたグリッターが待望の定番化!新色2色が加わって全4色展開で発売になりました♡

アイビービーグリッター 全色

外側のクリアな雲パッケージが可愛い♡こんなの捨てられないよー!

RICAFROSH2周年

【全4色レビュー】古川優香ちゃんプロデュースRICAFROSH♡限定だった「アイビービーグリッター」が待望の定番化!_4

RICAFROSHのブランド設立2周年記念に発売されたのが、今回の新作!


クリスマスコフレで限定発売されていた物と中身は同じだと思うのですが、パッケージと筆が変更になりました♡完全に私調べですが、筆が細くなってめちゃくちゃ描きやすくなりました!

「アイビービーグリッター」全色スウォッチ

アイビービーグリッター 全色

◆01 Bee ocher


存在感のある華やかさできらめくオレンジゴールド



◆02 Laxiy pink


大粒ホログラムきらめくシアーピンク



◆03 Snow hive


繊細なラメが洗練された目もとを演出するシマーパール



◆04 Teapis


ピンクラメとオーロラホログラムが絶妙な色合いの万能シャンパンカラー

アイビービーグリッター 全色

絶妙カラーと印象的な多色ラメは擦ってもラメ落ちすることなく長時間キープ!

アイビービーグリッター 全色

わかりやすいように目の下、涙袋全体にしっかり塗ってみました!それぞれのカラーごとにラメやホログラムの大きさが違って可愛い♡

「アイビービーグリッター」動画

この綺麗なキラキラ感はぜひ動画でチェックしてください!

▼詳細が知りたい方はこちら▼

RICAFROSH

▼instagram毎日更新中!▼

instagram(@rihomakeup)
  • https://profy.link/rihomakeup
  • 【全4色レビュー】古川優香ちゃんプロデュースRICAFROSH♡限定だった「アイビービーグリッター」が待望の定番化!_8_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share