夏本番。🌞🌞🌞
ぐったりするような暑さが続く毎日ですね。

そこで、リフレッシュにおすすめしたいのが
SABONの限定アイテム、
「ローシャンプー スパークリング」です。

「ローシャンプー」とは、
泡立たないクリームでしっとりと洗い上げる、
新感覚なコンディショニングシャンプーです。

サボン(SABON)の夏限定アイテム!「ローシャンプー スパークリング」

ローシャンプー スパークリング/サボン(SABON)

ローシャンプー スパークリング 200ml ¥3,300(税込)/SABON

ご紹介するのは、
2022年の夏季限定コレクション
「ミンティ・スパーク」
から、

「ローシャンプー スパークリング」です。

人気の理由は、
「清涼感たっぷりな使用感」
「3つの機能で時短も可能」なこと。

今回はこの「ローシャンプー スパークリング」
魅力を徹底解説していきます!

ミントの香りが爽やかなローシャンプー スパークリング。

サボンの限定アイテム「ローシャンプー スパークリング」はウォーターミントとメントールで想像以上のひんやり感!

このローシャンプー、とにかく
清涼感がたまらなく気持ちいい…!

髪を洗っているときも、
お風呂上がりも、
ドライヤー中だって、
ずっとひんやり。🎐

(なんならもう、ひんやりを通り越してキンキン。笑)

さわやかなアイスミントの香りと、
すっきりとした清涼感をもたらすメントール
ほてった肌も気分もリフレッシュ🫧

夏場、頭にこもりがちな熱
クールダウンしてくれるので、
頭痛寝つきの悪さ
お悩みの方にもぴったりです。



地肌ケアからコンディショナーまでこれ1つで!ローシャンプーは時短にも◎

泡立たないクリームで洗うのが特徴の
「ローシャンプー」

髪に付着した汚れを落とすのは勿論、
他にも2つの機能があります。

✔︎「地肌ケア」
さっぱりとしたうるおいを与えながら、
ベタつきがちな夏の地肌
すっきりと整えてくれます🙆‍♀️

✔︎「コンディショナー」
3種のボタニカルオイル
髪と地肌を乾燥から守り、
しっとりとなめらかな髪
整えてくれるんだとか♡

※スクレロカリアビレア種子油、クランべアビシニカ種子油、ユチャ種子油

テクスチャーは緩めのクリーム状。ひんやり感が心地良い♡

私が実際に使ってみた感覚としては、
リンスインシャンプーにありがちな
洗い上がりのキシキシ感もなく、

かといって地肌がベタベタすることもなく、
髪も地肌もふんわり柔らかくなる感じ。

ドライヤー後もサラサラまとまって
とっても快適でした♡

しかも、使い心地の良さは勿論、
3つの工程を時短で叶えられるなんて…!
忙しい毎日に大助かりなアイテムですよね。
(もっと早く使えばよかった…🙂)



気になる香りは?涼感あふれるミンティ・スパーク

この夏季限定「ミンティ・スパーク」は、
ミントだけでなくレモンタイム
ローズマリーのすっきり感の中に

グリーンフローラルローズ
ほんのりとアンバームスクが香る、

すっきりとしたさわやかさをベースに
柔らかな甘さをほんのり感じる
とても心地のいい香り。

1日の終わりのバスタイムが
癒しの時間になること間違いなしです😌♡

ちなみに、翌日以降残る香りは
グリーンフローラルがほんのり。
ミントの香りはほとんど残らないので、
スタイリング剤や香水とも
ケンカになりません🙆‍♀️

SABONのアイテムはどれも
とにかくいい香りですよね…♡

ミンティ・スパーク コレクションは数量限定!

ミンティ・スパーク コレクションは数量限定!まだの方は急いで!

7/14の発売以降、
香りの良さひんやり感が大人気で
一時は欠品になっている店舗も多かった
「ローシャンプー スパークリング」

店員さんに確認したところ
ちょうど先日再入荷した、とのことで
今なら比較的手に入りやすいかも…!

まだまだ続く暑さ、
さわやかに過ごしたい方は
ぜひ完売前にGETして✊

3in1の優れもの、ローシャンプー。ひんやり感がたまらない限定アイテム。

夏のリフレッシュは「ローシャンプー スパークリング」にお任せ♡

夏の暑さを忘れるひんやり感!

地肌ケア、シャンプー、コンディショナー
全部これ一つでOK!な
「ローシャンプー スパークリング」

心も体もリフレッシュできる、
夏のおすすめご自愛美容の紹介でした☺️


みなさまが健康に、楽しく、
そして少しでも快適に
夏を過ごせますように…💭

お読みいただきありがとうございました☺️

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share