みなさま、
「拭き取りクレンジング」使いますか?

きっと、ほとんどの方の答えは
NO!だと思います。

そのぐらい、


・拭き取りの摩擦は美肌の大敵!
・拭き取りでは毛穴の汚れを落としきれない!
そんなイメージがありますよね。

この「拭き取りは肌に良くない」の
概念が大きく変わる、
極上の拭き取りクレンジングをご紹介します。

クレドポーの極上拭き取りクレンジング【ランジェットデマキアントヴィサージュ】

クレド・ポー・ボーテ ランジェットデマキアントヴィサージュ

ランジェットデマキアントヴィサージュ・50枚 ¥3,850(税込)/クレド・ポー・ボーテ

大判シート × 贅沢に配合された美容成分で、
しっかりメイクもバッチリOFF!

頑張れない日の「おサボり」
最高の「ご褒美」にしてくれる、
そんな拭き取りクレンジングなんです。



\クレドポーの拭き取りクレンジングの魅力を徹底解説!/

  • 手の平からはみ出す大判シート。ランジェットデマキアントヴィサージュ
  • 4つに折りたたんでこのサイズ感。

❶大きさと厚みのある柔らかなシート。1枚でしっかりメイクオフ!

天然由来素材+水のみ
編み上げられたシートは肌あたりが良く、
とっても柔らかでストレスフリー

一般的な拭き取りクレンジングと比べると
クッション感のあるやや厚めの素材。

肌に引っかかる感じがなく
摩擦を感じない滑らかな肌触りなんです。

手の平からはみ出すぐらいの大判シートなので
折りたたんで、面を変えて…と使っていくと
1枚でバッチリメイクオフ可能なのが嬉しい♡


❷アルガンオイル・ツバキオイル配合。デリケートな目元に優しい

もちろんアイメイクこれ1枚でOK!

数秒間まぶたやまつ毛に置いて、
優しく滑らせる工程を何度か繰り返せば
ウォータープルーフのマスカラ、
アイライナー等もしっかりオフできました👌

保湿効果の高いアルガンオイル
毛髪保護効果のあるツバキオイル

皮膚の薄い目元やまつ毛を
うるおいで守ってくれるので、
デリケートな目元のケアにも安心♡


  • ランジェットデマキアントヴィサージュ

❸贅沢な美容成分でみっちりと潤う

クレンジングシートには
濃密な美容成分をたっぷりと配合。

・しっとりとみずみずしい潤い
 ⇨ヒアルロン酸
・美白(色素沈着抑制、淡色化)、抗老化
 ⇨トウキ根エキス
・ツヤとハリのある肌に導く
 ⇨マンゴスチンエキス
・キメの整ったなめらかな肌に導く
 ⇨ペパーミントエキス

この贅沢に配合された美容成分が、
拭き取りクレンジングとは思えない
ツヤ透明感のある仕上がりの秘密なんです♡


❹香りにも癒やされてリラックスタイムを♡

希少なラン天然ローズ
インスパイアされた、
洗練された甘さと爽やかさを感じる、
どこか懐かしさのある香り。

穏やかで優しい、
寝る前のリラックスタイム
ぴったりな香りです🫧

私は、「もうだめ…!」と思ったとき用に
さっとメイクオフして眠れるように
ベッドサイドに忍ばせています🤫笑

ランジェットデマキアントヴィサージュ/クレド・ポー・ボーテ

ほとんどの商品が¥1,000未満で買えるであろう
拭き取りクレンジング界では、
かなりの高級品だと思います…💭

でもあの憧れブランド、
クレドポーの極上クレンジング
50日も自分を甘やかせる👼♡

…と考えると、¥3,850はなんだか
お手頃価格な気がしてくるのは
私だけでしょうか?笑

毎日使うわけでもないので
数ヶ月は余裕で持ちますし、

拭き取りクレンジングにありがちな
翌日の肌のくすみ感や罪悪感が
一掃できると考えるともう、
毎日を頑張る全女子の枕元に常備してほしい…!

そう願ってやまないアイテムです😌笑

無理せず休むことも大切♡頑張った自分にご褒美を。

仕事や育児でくったくた…
もう一歩たりとも動きたくない…

そんな「もう頑張れない日」は
無理せず、肩の力を抜いて、
たまにはサボったって大丈夫!🙆‍♀️

頑張れない日の「おサボり」
最高の「ご褒美」に変える、
ランジェットデマキアントヴィサージュ。

「拭き取りは肌に良くない」の概念が変わる
この使用感、ぜひ試してみてください💫 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share