こんにちは♡


マキア公式インフルエンサーのりっちゃんです。




ついに関東地方でも今朝雪がパラついてました、、、


冬生まれのおかげが寒さには比較的強く、冬場でも薄着な私も学生ぶりにマフラーと手袋を付けてます。


皆様体調には十分気を付けてお過ごしください、、、!




さて、本日ご紹介するのは、


2022年12月に誕生したばかりの新ブランド


"AHRES"のクレンジングバーム!

クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

 AHRES


ローメルト クレンジングバーム クロ


90g ¥3,850(税込)


レフィル 90g ¥3,300(税込)





新ブランド【AHRES】のコンセプトは、


業界を超えた様々なスペシャリストたちが集まり、日本の伝統的叡智に最先端の技術を掛け合わせた機能性を追求し、


 革新的な機能性とエンターテインメント性をもった体験を創造します。




 なんだかコンセプトを聞いただけで新しい香りのする新ブランド、、、♡




実際このクレンジングバームを手に取った時、インテリアのような高級感がありつつも機能性の高いパッケージに驚きました。

クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ


point


☑︎新感覚!"ローメルト"テクスチャー


肌のぬくもりで均一に溶けてダマになりにくく、一定の厚みで伸び広がるので、摩擦レスで肌への負担も軽減。


☑︎黒の正体「梅炭」!
一般的な炭より多孔質で吸着力の高い紀州産の「梅炭」を贅沢に使用。必要な潤いはキープしながら、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着。黒ずみ、角栓汚れもスッキリ洗浄!


☑︎「バイオアミノオイル洗浄™」処方
常在菌のバランスを維持して、うるおいを保ちながら、メイクなどの余分な汚れはしっかりオフ!




実際に使ってみて、、、

クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

  • クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

    上から、アイライナー(WP)、マスカラ(WP)、コンシーラー、ティントリップ

  • クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

    とろけるように伸びて、メイクとの馴染みも早い。

  • クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

    力を入れなくても、メイクが絡むように落ちてきた。公式の使用方法にはなかったが、少し水を足して乳化させると更にメイクと馴染んだ。

  • クレンジング クレンジングバーム 梅炭 新ブランド スキンケア AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ

    ウォータープルーフやティントなど落ちにくいコスメもしっかり落ちた。(ポイントメイクは専用リムーバーがオススメ)


文句なしのクレンジング力。でも肌がツッパる事なく洗い上がりの肌に潤いを感じた。W洗顔不要なのも嬉しい。



香りは、


心が躍動するシトラスウッディの精油ブレンド(ジンジャー、レモングラス、ヒノキ)


爽やかな柑橘系の香りの中に暖かさを感じるリラックスできる香りでした。



レフィルがあるのも嬉しいポイントです!




私はまだクレンジングバームしか使ったことがないのですが、何と【スキンケア、ヘア、ボディ、ハンド、フレグランス】全てお任せな豊富なラインナップ!



機能性はもちろんの事、こだわりを感じるオシャレなパッケージでどんどん集めたくなっちゃう、、♡




ぜひ皆様もチェックしてみてください!






最後までご覧いただきありがとうございました!

instagramでも美容について投稿してます。ぜひ遊びに来てね♡

instagram
2022年12月に誕生した新ブランド【AHRES】から、高級感あふれる黒いクレンジングバームをご紹介!_5

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃん

3年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share