こんにちは♡


マキア公式インフルエンサーのりっちゃんです。




ここ最近、関東地方は止まっていたら凍りそうな程寒いです、、、


年末年始体調を崩していた。なんて声をよく耳にしましたが、私もその内のひとり、、。まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆様体調には十分気をつけましょう!




本日ご紹介するのはボディケア!


ボディケアの重要さも浸透して、毎日ボディケアしてるよー!という方が多いのではないかと思います。私もボディケアも大好きで定期的なスクラブや毎日のボディクリームは欠かせないのですが、


それでも最近の乾燥には勝てない、、


そんな今の季節特にオススメしたいボディケアをご紹介します。

エスト est エスト インテンシブ ボディセラム ボディケア ボディ美容液 スペシャルケア ボディークリーム

【2023年2月10日発売】


est(エスト)


エスト インテンシブ ボディセラム


150g ¥6,600(税込)



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。



顔レベルのスキンケアをボディにも】


大人のボディを弾むようなハリ肌へ導く
エイジングケア*ボディセラム。


(*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ)




スキンケアが有名なエストから新しく発売するボディケア。


そんなエストだからこそ出来る、フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディセラム!





エスト先進のスキンケア成分


・APコンプレックス


(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)
・エスト独自成分 ATPスピラル


(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューべロース多糖体)、グリセリン)



乾燥しやすいボディの肌に必要なうるおいを届け、なめらか肌に。


・角層に浸透して潤いを与える化粧水発想の水性成分配合の処方。


・潤いを閉じ込め、なめらかに仕上げるクリーム発想の油性成分を配合。


  • エスト est エスト インテンシブ ボディセラム ボディケア ボディ美容液 スペシャルケア ボディークリーム

    チューブタイプは量を調節しやすくて◎

  • エスト est エスト インテンシブ ボディセラム ボディケア ボディ美容液 スペシャルケア ボディークリーム

    こっくりしたテクスチャー

  • エスト est エスト インテンシブ ボディセラム ボディケア ボディ美容液 スペシャルケア ボディークリーム

    伸びも良く、肌馴染みも抜群。

  • エスト est エスト インテンシブ ボディセラム ボディケア ボディ美容液 スペシャルケア ボディークリーム

    ベタつかないのにもっちりしっとり

これぞまさにボディのスペシャルケア!と塗った瞬間に実感した。こっくりリッチなテクスチャーなのに、伸びも馴染みも良く、ベタつきはないのに潤いで満たされたような肌感に。


翌朝までしっとり。乾燥知らずのエステ帰りのようなボディに。



香りは"夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り"


個人的にボディケアで重要視している香りも最高。万人受け間違いなしの女性らしく上品な香りでリラックスしながらボディケア。割と長持ちするのに重たくない香り。




もちろん毎日使うのもオススメですが、週1〜2のスペシャルケアとしても良いと思う。


こういった商品はギフトでも喜ばれるよね♡




発売はもう少し先になりますが、


ぜひチェックして欲しいアイテム!!!






最後までご覧いただきありがとうございました、、♡




エスト公式ホームページはこちらから

est公式ホームページ

instagramでも美容に関する投稿をしてます!ぜひ遊びに来てね♡

instagram
【大人のボディケア】est(エスト)の新商品"エスト インテンシブ ボディセラム"でボディに顔レベルのスキンケアを!_3

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share