こんにちは♡


マキア公式インフルエンサーのりっちゃんです。



季節の変わり目は肌が揺らぎます。


特に私は春よりも秋のブタクサ花粉の方が酷くって、この時期はいつも以上に少しの刺激でも肌荒れの原因に、、。



本日は私と同じような肌悩みを抱えてる方にもオススメな美容液をご紹介します!

ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイス コンセントレート セラム もちもち肌 ハリ肌 天然由来成分 サステナブル 美容液 スキンケア

  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイ
  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイ

THE BODY SHOP


エーデルワイス コンセントレート セラム


(美容液)


30ml ¥5,940(税込)/50ml ¥8,360(税込)



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。



ボディケアアイテムのイメージが強い"ザボディショップ"実はスキンケアも優秀!



中でも本日ご紹介する「エーデルワイス コンセントレート セラム」は、ザボディショップ不動の人気No1のスキンケアシリーズ「DOY」が更にパワーアップして新登場!期待の新シリーズです。





シリーズの名前にもある、「エーデルワイス」なんとなくかわいらしくてお上品なイメージの花でしたが、(完全に歌の影響です。)実は標高1,500〜3,000mの厳しい環境でも生き抜き、雪の中でも花を咲かせるとてもパワフルな植物!!



そんな「エーデルワイス」に着目して、大気汚染やPM2.5、黄砂、ブルーライトなどの過酷な環境でも負けない、パワフルな肌【レジリエンス】(肌にハリと潤いを与える事)のある肌に整える美容液。



2種のエーデルワイスに加え、コメペプチド(輝きと肌バランスを整える)、マリンガシードオイル(肌をうるおいで満たす)等の厳選された成分を配合し、何と天然由来成分99%配合!!



【実際に使ってみました↓】

  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイス コンセントレート セラム もちもち肌 ハリ肌 天然由来成分 サステナブル 美容液 スキンケア

    サステナブルなパッケージ

  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイス コンセントレート セラム もちもち肌 ハリ肌 天然由来成分 サステナブル 美容液 スキンケア

    とろみのあるリッチなテクスチャー

  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイス コンセントレート セラム もちもち肌 ハリ肌 天然由来成分 サステナブル 美容液 スキンケア

    伸び、馴染みが良くアロマのような香りにも癒される。

  • ザボディショップ THE BODY SHOP エーデルワイス エーデルワイス コンセントレート セラム もちもち肌 ハリ肌 天然由来成分 サステナブル 美容液 スキンケア

    ベタつかないのにもっちもちのハリ肌へ。

これからの季節にピッタリなとろみのある贅沢なテクスチャーに、しっかり肌が潤ってなんだか生き生きしているように感じました。



冒頭でも伝えた通り、今肌がかなり敏感な私でも刺激なく使えたので、敏感肌の方でも使いやすいと思います。




ちなみに、"ザボディショップ"はサステナブルな取り組みに凄く力を入れているブランドで、この美容液のパッケージも100%リサイクル可能なガラスボトルが使われています。


中々自分で意識して行動するのは難しいのでこういった形でも少しずつ地球に優しくできたら良いな。





ぜひチェックしてみてください♡





最後までご覧いただきありがとうございました。

instagramでも美容について投稿してます。ぜひ遊びに来てください♡

instagram
【THE BODY SHOP】過酷な環境を生き抜く「エーデルワイス」のパワーでダメージに負けないパワフルな肌へ導く美容液が誕生!_4

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share