マキアインフルエンサー rena です¨̮⃝


 


あの田中みな実さんが愛用していることで知られているオバジのリップエッセンス💄唇カサカサ民代表(?)の私も5本以上リピートするほど大好きアイテムです♡♡


 


今回はそんなリップ美容液の魅力を徹底解説したいと思います📄


 


田中みな実さん愛用リップ美容液 オバジ リップエッセンス

 


Obagi


ダーマパワーX リップエッセンス


¥1,650 税込 (※私調べ)


 

田中みな実さんも愛用する「オバジ Obagi ダーマパワーX リップエッセンス」とは?

  • 田中みな実さん愛用リップ美容液 オバジ リップエッセンス
  • 田中みな実さん愛用リップ美容液 オバジ リップエッセンス

 


田中みな実さんが愛用している事でも有名なオバジのリップ美容液ですが、ビタミンA誘導体やエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合された透明のリップエッセンス🫧


 


縦じわや荒れてしまった唇に潤いを与え、整えてくれます🌿


 


唇カサカサ民の私が5本以上リピートする理由

オバジ リップ美容液 5本以上リピートする理由

 


私は自我ともに認める唇カサカサ民代表なのですが、そんな私も既に5本以上をリピートしています💄


 


色付きリップを長時間使用しているとどうしても唇が乾燥してしまったり、使うリップによっては皮剥けしてしまったりするのですが。。そんな時にはオバジのリップ美容液!!これを使うと本当に皮剥けが嘘だったかのように整って、しっかり潤いで満たされている感じがして手放せないんです!!夜寝る前にたっぷり塗ってあげると、朝起きてからも唇の治安が安定している✨️(※私個人の感想です。)


 


皮剥けや乾燥、荒れがちな唇に悩んでいる方はぜひ一度試してもらいたいです♡


 


スウォッチ

  • オバジ リップエッセンス スウォッチ
  • オバジ リップエッセンス スウォッチ


さらっとした軽いテクスチャーで、嫌なベタベタ感もなく季節問わず使いやすいリップ美容液🫧


 


このリップ美容液の良いところは、重たさがないのでいつでもどんな時でも使いやすいということ!


 


ベタベタするアイテムだと季節や時間帯を選んでしまいますが、こちらはそれがないのでとても気に入っています


 


実際に使ってみた!仕上がりをご紹介

  • オバジ リップエッセンス 仕上がり

    OFF

  • オバジ リップエッセンス 仕上がり

    ON


透明で色付きでは無いので、見た目の変化こそはそれほどありまへんが、ちゅるんと感が出てなめらかな唇に仕上がりました🫧


 


美容液としても、リップ下地としても使えるので一本持っておくと重宝します💫


 


最後に


田中みな実さんが愛用していると聞くとついつい試してみたくなってしまう私🙋🏻‍♀️そんな方も多いと思いますが、こちらのリップ美容液は私も何本も愛用していてお気に入り!手放せないアイテムの1つです


 


気になる方はぜひチェックしてみてください


 


最後までお付き合いありがとうございました♡


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share