マキアインフルエンサー rena です¨̮⃝


 


今回は不動の人気を誇る褒められハイライトのご紹介です📄購入してからしばらく経つのですが、やっと開封できました🥹💭(購入して満足してしまうのは私だけでしょうか?笑)


 


数々の賞を受賞するほど大人気のハイライトですが、手にスウォッチ→実際に使ってみる、人気の理由も納得できるほど美しい仕上がりに早くもお気に入りコスメの仲間入りに❤️‍🔥


 


是非最後まで見ていってください🤝🏻


 


ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 02 ピンクグロウ

 


Dior


ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー


02 ピンク グロウ


唯一無二の艶!「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」の特徴

  • ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

    唯一無二の艶✨️

  • ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー パッケージ

    パケも可愛い

 


まばゆいパールの光沢で、肌の自然なツヤと明るさを高めるフェイス パウダー


 


多次元的に輝くパールピグメントを高配合したフォーミュラは、自然由来ピグメントで構成され、肌に優しく馴染みます。


 


肌に理想的なツヤを与え、1日中続く美しい仕上がりを叶えます。


 


(※Dior公式サイトより)


 




 


全6色展開されていますが、カラーによってはハイライトとしてはもちろん、チークとしても使えるカラーもあります✨️


 


ブルベ歓喜!「02 ピンク グロウ」スウォッチ

  • ディオール ハイライト 02 ピンク グロウ スウォッチ
  • ディオール ハイライト 02 ピンク グロウ スウォッチ

 


ギラつき過ぎず、ナチュラルな艶感・パール感で派手すぎない絶妙な02 ピンクグロウ🍑


 


ブルベの私にもしっかり馴染んで、パーソナルカラー問わずに使いやすいカラーだと思います


 


ハイライトとしてはもちろんですが、チークとしても、手持ちのチークの上に重ねても可愛い万能ハイライト


 


ブルベが実際に使ってみた

  • ディオールハイライト 02 ピンクグロウ ブルベ仕上がり

    チークとして使ってみたよ¨̮⃝

  • ディオールハイライト 02 ピンクグロウ ブルベ仕上がり

    アップするとツヤッツヤ✨️

 


今回は魅力が伝わりやすいように、あえて手持ちチークは使わずにチークとして02 ピンクグロウを使ってみました✨️


 


ナチュラルな仕上がりなのでチークとしては少し物足りなさを感じてしまう方もいるかもしれませんが、アイメイクで遊びたい時など、チークを控えめにしたい時にも大活躍!


 


色々な使い道ができるコスメはありがたいですよね〜🥺


 


動画で見る「02 ピンク グロウ」

 


唯一無二の艶感が本当に可愛い


最後に


いかがでしたでしょうか?😌


 


6色も展開があるのでどれにしようか迷った方は02 ピンクグロウが個人的にはおすすめかなと思います!肌なじみがよく、普段使いしやすいカラーなのでプレゼントにも喜ばれること間違えなしです!


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share