マキアインフルエンサー rena です♥


 


今回は発売前から話題のSUQQU新作リップをご紹介💄全10色展開されている中で全色欲しいくらい魅力的なカラーばかりで悩んだのですが、誰にでも万能に使いやすいような失敗しないカラーを選びました!


 


では早速、紹介していきます♥



SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲


SUQQU

モイスチャーグレイズリップスティック

02 儚咲 ‐HAKANASAKI‐

SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲

  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲
  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲


迷いに迷って私が選んだのは、誰でもどんなシーン・メイクにも合わせやすい万能ピンクカラー 02 儚咲🍑


 


これ、嫌いな人居ないのでは?というほど王道で可愛すぎるピンク💄1つは持っておきたいカラーですよね!


 


スウォッチ

  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲 スウォッチ
  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲 スウォッチ


まさに万能カラー!!!


 


この手のカラーは失敗せず、どんなメイクにもシーンにも合わせやすいのでポーチの中に忍ばせておきたいアイテム👐🏼


 


シアーな質感でするする塗れるのも私好み💗


ブルベ夏の仕上がり

  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲 ブルベ メイク
  • SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 02 儚咲 ブルベ メイク


むっちり濃密な仕上がりが可愛い💗うるっとした仕上がりで、しっとり感もあるので唇カサカサ民にも嬉しい使い心地です


 


私の元の唇の色は赤みがあるので、手にスウォッチした時よりも赤みのある仕上がりに!


 


シアーなリップなので、若干唇の色に左右されるかなと思います


似ているカラーとの比較

  • SUQQU 02 儚咲 似ている色 比較
  • SUQQU 02 儚咲 似ている色 比較


手持ちの中ではエクセルとMACの2つが近いように思えました!全く一緒!という訳ではないですが、似ている2つをピックアップしてみました🔎


 


使用感はエクセルが近いです!するするとした塗り心地でシアー系なので皆さん大好きな質感・使用感だと思います🫧MACはセミマットタイプ


 


最後に


発売前から話題を集めていたSUQQU新作リップでしたが、発売されてからは更に注目度が高まり、品薄になったりとバズっていましたよね🕊


 


話題になるのも、使った方々がこのリップの虜になるのも納得!他のカラーも欲しいな〜と考え中です


 


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡


 


【SUQQU新作リップ】話題の「モイスチャーグレイズリップスティック」万能カラーの02儚咲をご紹介☆似ているカラーとの比較も!_6

Instagramはこちらから👆🏻

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share