こんばんは、renaです ⸒⸒


 


2023年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただけることになりました🥲💚少しでもわかりやすいブログを書けるように、貢献できるように、私らしく楽しみながら活動していくのでよろしくお願い致します𓂃


 


自己紹介

【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_1

 


👩🏻 29歳 A型


血液型言うとかなりの確率で驚かれます。💭 そう、私はかなりの大雑把ですが、「変なところにこだわる」性格です😂例えば、ルーズリーフ!修正テープを使いたくなくて、1度間違えてしまったらまた1から綺麗に書き直す!←共感してくださる方いますか?(笑)


 


🏡 北海道 田舎暮らし


旦那さん・4歳と2歳の小さな怪獣・愛犬とのんび〜り暮らしております!あ、🦌・🦊は普通にいます。普通に家の裏庭に侵入してきます。(笑)


 


💄 スキンケアマニア


美容に関しては特にスキンケアが大好きで、常にアンテナを張って過ごしています📡地域的なこともあり、自宅でどれだけケアが出来るかが鍵!〝自宅に居ながらでもできる美容法〟等も紹介していきますね


 


2022年マキアビューティオフ会

【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_2

 


先日行われたマキアビューティオフ会では、編集部の方々の紹介だったり、活動方針などが!より一層引き締まる気持ちで参加しておりました!


 


そしてベストインフルエンサー大賞の発表があり、なんと私も〝編集長賞〟をいただきました🥲🏅画面に私が出てきて、驚きで感情がついて行かず𓈒 𓈒 𓈒 そして嬉しすぎてうるっと(泣)普段生活をしていく中で、賞をいただける機会は無いのでとっても嬉しかったです。ブログの書き方だったり、自分のペースが掴めないこともあって悩んだこともありましたが、頑張ってよかった🥺そして何より楽しんでマキアインフルエンサーとしての活動ができたのも、編集部様を含め、インフルエンサーの方々、見てくださる方々のおかげです✨本当にありがとうございます💠


  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_3_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_3_2

豪華なお土産もいただきました

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_4_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_4_2
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_4_3

カペラビューティー リッチケアクリーム


(リバーシブル巾着ポーチとティシュケース付きミニポーチがセット)





こちらはマキアインフルエンサーOGのアヤコさんが手がけているブランドです💠バスト・ヒップ・ボディのリフトアップケアクリームです。優しい香りで、塗るとすべすべに💗私のイチオシアイテムです


 

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_5_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_5_2

meshimase ゴマージュシュガー





みずみずしいグレープフルーツの香りに癒される!🍊柔らかいスクラブなので、刺激を感じることなく使えました。


 

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_6_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_6_2


セブンフロー ホーリーバスオイル





こちらは引き締め効果の高いオイルが配合されているバスオイル🛀浮腫んだ脚をマッサージするのに愛用中!その日の浮腫はその日のうちに対処しておきたい!


 

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_7_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー2年目renaです👩🏻「2023年マキアビューティオフ会」参加レポ_7_2


クラブ すっぴんパウダーC





スキンケアの後や、マスクメイクにも使えるマルチなスキンケアパウダー。洗顔不要でつけたまま寝られるのが魅力的!お泊まりにも持っていきたいアイテムの1つ


 


 


長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました🙏🏼マキアインフルエンサー2年目の私もよろしくお願い致します🌷


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share