こんばんは、renaです ⸒⸒


 


マスク解禁ということで、私のマスクレスな日のメイク3日間を大公開!今回はみんな大好きアディクション ザアイシャドウをメインにメイクしてみました!事細かく解説していくので参考になると嬉しいです🌸


 


実家に行く日のメイク

  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_1_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_1_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_1_3
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_2_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_2_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_2_3

 


〈使用コスメ〉


▫️アディクション


ザアイシャドウ クリーム 106C


▫️アディクション


ザアイシャドウ パール 033P


▫️アリィー


クロノビューティカラーオン 01


▫️ディオール


アディクトリップマキシマイザー 038





 


この日は実家でみんなでご飯を食べました!実家となるとついつい楽をしてスッピンで😂なんてこともあるのですが、天気も良く折角だしメイクをしよう!と🙋🏻‍♀️←ザアイシャドウは何色も持っていますが、クリームとの組み合わせが個人的に好きです。アディクションのクリームシャドウは軽くサラッとしているので、ヨレにくくお気に入り💗


親戚が遊びに来る日のメイク

  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_3_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_3_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_3_3
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_4_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_4_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_4_3

 


〈使用コスメ〉


▫️アディクション


ザアイシャドウ クリーム 004C


▫️アディクション


ザアイシャドウ パール 031C


▫️POLA


リキッドルージュセラム 01


▫️MAC


ミネラライズ ブラッシュ デインティ


 




 


この日は久しぶりに親戚がお家に遊びに来た日!派手すぎず、ナチュラルすぎずの印象にしたかったので、クリームシャドウは少し濃いめの004Cを使用🤎クリームシャドウを濃くしたい時は少しずつ薄ーく薄ーく重ねるとヨレにくくなります!ベタっとつけすぎない事が大切!チークは春メイクにぴったりのハッピー感溢れるピンクカラー🌸


家族で買い物に行く日のメイク

  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_5_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_5_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_5_3
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_6_1
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_6_2
  • 【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_6_3

 


〈使用コスメ〉


▫️アディクション


ザアイシャドウ クリーム 015C


▫️アディクション


ザアイシャドウ スパークル 018SP


▫️ヒンス


ムードインパンサーウォーター


リキッドグロウ W002


▫️ローラメルシエ


ブラッシュカラーインフュージョン 06


 




 


この日は家族で朝からお買い物🛒ザアイシャドウシリーズの中でも1番ラメ感の強いスパークルを使ってキラキラメイク⭐️最近、2歳の娘ちゃんがキラキラメイクをしてると「ママ可愛いね〜」と言ってくれるんです🥹朝からきゅんとさせられた日でした🫶🏽


マスクレスメイクのポイント

【マスクレス】アディクション ザ アイシャドウをメインにマスクレスな日のメイクをご紹介_7

 


私のマスクレスな日のメイクのポイントは↓↓↓


ベースメイク・リップメイクは「艶」タイプ💠


 


私は艶タイプのアイテムが好きなのですが、マスクをするとどうしてもヨレてしまうことがありますよね𓈒 𓈒 𓈒なのでマスクをする日のメイクはパウダーで抑えたりと崩れにくさを重視していました💭ですがマスクレスの日は存分に「艶肌」を楽しみたい!楽しめる!なのでマスクレスな日はここぞとばかりに艶肌を楽しんでいます🧡


 


私は花粉症ということもあって外へ出る日はまだまだマスクが欠かせないですが、付けたり外したりと場所によって、体調によって判断してマスクレスな日もマスクをする日も楽しみながら生活していきたいと思います🙏🏼

手持ちのマキシマイザースウォッチはこちら↓

過去ブログはこちら

アディクション ザアイシャドウスウォッチはこちら↓

過去ブログはこちら

 


長くなってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share