こんばんは、renaです🦙 ⸒⸒


 


クリスマスコフレ、ホリデーコレクションが続々と発売されホリデー一色🎄🌟皆さまは家族や友人へのクリスマスはどうされていますか?🥺プレゼント選びに悩まれている方への参考になればと、今回はザ・ボディショップの可愛すぎる豪華限定セットアイテムをご紹介します💁🏼‍♀️🌿💛


 


THE BODY SHOP x MAGO

予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_1

 


このシリーズはガーナのスラム街に放棄される、電子機器の廃棄物でアートを作り続ける美術家の長坂真護さんとの限定コラボアイテム🤝🏻‪ ⸒⸒ 売上の一部は長坂さんが行うガーナでの活動支援にあてられているそうで、そういうところも魅力的だなと感じました🌎💞


  


本当はアドベントカレンダーを購入しようと思い公式サイトをチェックしていたのですが…たまたまこちらのシリーズが目に止まり、もうこれは買うしかない!と🫰🏼💚


 


とにかくね、見た目がドストライクでした🗽


 

予算6,000円!豪華すぎるセット内容♥

予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_2

 


ザボディショップ キット SB


SHEA ¥5,900 税込


 


〈セット内容〉


▫️シャワークリーム SB 250ml


▫️ボディバター SB 200ml


▫️ハンドクリーム SB 30ml


▫️オリジナルポーチ サイズ


(約)たて17.5xよこ24xマチ7cm


 


これだけ入って¥6,000しない…ボディショップさん、良いのですか?🥲笑


 


予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_3

 


SHEAはザ・ボディショップの中でも人気の香り🫒甘めの強い香りは苦手な私ですが、こちらはほんの~り優しい控えめな甘さのある香りなので気に入っています💚人気なのも納得!香りが強いアイテムに抵抗がある方でも使えるような優しい香り ⋆゜


 


保湿力の高いボディバターとサラッと軽いテクスチャーのハンドクリーム、ふわふわ泡立ちのよいシャワークリームの豪華すぎるセット🫧


 


  • 予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_4_1

    たっぷり入る嬉しい大きさ♥チャームにはガーナの廃棄材が使用されています

  • 予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_4_2

    リップと比べるとこんな感じです

予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_5

 


ボディケアバッグ MO


MORINGA ¥5,190 税込


 


〈セット内容〉
▫️シャワージェル MO 250ml


▫️ボディバター MO 200ml


▫️ハンドクリーム MO 30ml


▫️ミニバスリリー


▫️ギフト巾着


(約) たて25.5xよこ20cm


 

予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_6

 


ホワイトフローラルの優しく爽やかな香り🌷こちらも苦手な方は少なさそう!💛SHEAと同じく人気の香りですよ~🗽


 


  • 予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_7_1

    こちらもたっぷりと入る大きめサイズ

  • 予算¥6,000☆ザ・ボディショップの豪華限定ボディケアセット!失敗しないプレゼント選び【クリスマスプレゼント2022】_7_2

    リップとの比較

 


いかがでしたでしょうか?🥰ボディケアアイテムは定番アイテムですが失敗がなく、年齢・性別問わずに喜んでもらえる最強アイテムでもあると思います🎁💗


 


後は、渡す方の香りの好みなどが分かっていると更に選びやすいかと☺️!好みが分からない場合、そのブランドで人気の高い定番な香りを選ぶと失敗しなくて良いのかなと個人的には思います🪞シャワークリーム等は使用頻度が高く自分だとなかなかリッチなアイテムを買うことは少ないと思うので、プレゼントにもおすすめかなと💗


 


ザ・ボディショップでは香り、アイテムが豊富に取り揃えられているので是非チェックしてみてください💁🏼‍♀️___ ✍🏻


 


 


長くなってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share