こんばんは、renaです🦙ˊ˗


 


もうすっかり秋ですね〜🍂家の周りの紅葉がとってもキレイで秋だな〜!としみじみ(笑)


 


今回は秋リップと言えばこれ!王道の秋リップ・ブラウンリップをご紹介🌰 購入を悩んでいる方、ブラウンリップを探している方の参考になれば嬉しいです!

◇これを買えば間違えなし!

秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

 


CHANEL


ルージュココフラッシュ


56 モマン


 


秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

 


ブラウンリップと言っても、赤みのあるカラーなのでブラウンリップ初心者さんでも手の出しやすい使いやすいカラー🤎The!ブラウン!のようなカラーを使うと顔色が淀んでしまう方にもおすすめです🤞🏼


 


ブラウンリップ似合わない…でもチャレンジしてみたい!という方も検討してみてください🤫!


 


◇実際に塗ってみよう〜!

  • 秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_1
  • 秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_2

 


つやっつや、うるうるなの伝わりますか??🥺リップベース無しの唇ですが綺麗な仕上がり♥︎︎クリーミィーでしっとり感も適度にあります


◇唇カサカサ民にも嬉しいシリーズ💄

秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

 


大好きなルージュココフラッシュシリーズ💄私の投稿を見てくださっている方はご存知かもしれませんが…私、かなりの唇カサカサ民…🤦🏼‍♀️💭そんな私でもストレスなく使えるシリーズです🤎とゅるっとみずみずしい使用感でつやっつやの唇に仕上がります💋私がリップベースを塗らなくても使える数少ないシリーズ!


 


◇手持ちのカラーもご紹介

秋リップの王道!うるうるリップ!CHANEL ルージュココフラッシュ 56 モマン♥︎︎手持ちリップも公開☆動画・写真で徹底解説【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

 


54.56似ているかな〜?と思っていたのですが、比較してみると全然違いますね💁🏼‍♀️私がこのシリーズで気に入っているのは今回メインで紹介した56(モマン)と90(ジュール)です💛


 


皆さまはどのカラーが好きですか?🥰


 


◇動画も要チェック↓

 


いかがでしたでしょうか?🤎私の大好きなリップシリーズの1つなので魅力が伝われば嬉しいです!


 


最後までお付き合いありがとうございました ⋆゜

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share