こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです💓

先日ルナソルのクリスマスコフレを
ご紹介したばかりですが、
またルナソルのアイシャドウを
購入してしまいました…笑
(最近ツボなアイテムが多い…!)
ということで2連続でルナソルアイシャドウについて
レポさせていただきます!!

前回の記事はこちらから👇
▶︎【ルナソル クリスマスコフレ2023】イエベ秋でも使える?捨てアイテムなしの『ステラ ドリームコフレ』を徹底レビュー!

ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky

ルナソル アイカラーレーションEX36 Stardust Sky

¥6,820(税込)

10/4先行発売、11/24全国発売の
限定アイシャドウパレット
🎨
ピンク系のカラーが可愛いと思いつつ、手持ちの
ルナソルのアイシャドウ、EX27 Mystic Auroraに
似ているかなと思い
先行発売時はスルーしていたのですが…
皆さまのレビューを見て
思ったよりも似てなさそう!?と思い、
欲しくなってしまいました🥺

ですが時すでに遅し…先行発売ではどこも完売💦
11/24の発売でようやくゲットできました✨

ルナソル アイカラーレーションEX36 Stardust Sky

満点の星がテーマになっている今回の限定アイテムは
とにかくキラッキラ…!!✨
アイシャドウやチーク、リップ、ネイルなどが
展開されていますが、
私はこちらのアイシャドウパレットのみ購入しました。
秋冬のアイテムは落ち着いたトーンの
カラーが多いですが、明るいピンクに一目惚れ
😍

アイカラーレーション EX36 Stardust Skyのスウォッチ

ルナソル アイカラーレーションEX36 Stardust Sky

左上は濡れツヤラメ入りのベージュ、
左下は奥行きを出してくれるラメ入りピンクブラウン、
右上は華やかな大粒ラメ入りの明るいピンク、
右下はソフトマットなブラウン。

アイカラーレーション EX36 Stardust Sky スウォッチ

全体的に柔らかい発色。
しっとり細かい粉質で、
肌に溶け込むように馴染んでくれます✨

とにかくラメ入りカラーが美しすぎる…!!
かなりラメが入っているのに、
下品にぎらつかない
ところがさすがルナソル💕

アイカラーレーション EX36 Stardust Skyでピンクメイク

ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky アイメイク

①左下ピンクブラウンを上まぶた目頭寄り1/2に塗る
②右上ピンクを上まぶた目尻寄り1/2に塗る
③境目を左上ベージュでぼかす
④右下ブラウンで目のキワにアイラインを引く
⑤下まぶた全体に左上ベージュをのせる

  • ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky アイメイク
  • ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky アイメイク

ブラシで付けるとじゅわっと血色感💋
柔らかい印象の目元に💕
ピンクも思ったより奇抜にならず、
肌馴染みがとても良いです!

瞬きをする度にラメがチラチラ繊細に輝いて、
まさに星のよう…
💫
淡い色のニットに合いそうな
ふんわりアイメイク
です🧶

EX36 Stardust SkyとEX27 Mystic Auroraは似てる?

ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky EX27 Mystic Aurora

画像では似てそうだなと思ったこちらの2色。
左がEX36 Stardust Sky
右がEX27 Mystic Auroraです。
こう見ると若干色味にも違いが!

  • ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky
  • ルナソル アイカラーレーション EX27 Mystic Aurora

EX27 Mystic Auroraの方が
全体的に青み&くすみが強めに感じます!

ルナソル アイカラーレーション EX27 Mystic Aurora

腕に出してみると結構似てました😂
ハイライトカラーは、EX36はラメ入りベージュ、
EX27はパール入り薄ピンク。
ピンクはEX36のほうが淡く、ラメ中心。
EX27の方がしっかり発色でラメが小さいです。
ラメブラウンはEX36の方がしっかり発色。
EX27は白っぽいです。
マットブラウンはEX27のほうが赤みが強いです。

  • ルナソル EX36 Stardust Sky アイメイク
  • ルナソル EX27 Mystic Aurora アイメイク
  • ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky
  • ルナソル アイカラーレーション EX27 Mystic Aurora

同じ塗り方で比べてみましたが、
EX27 Mystic Auroraの方がよりピンクが主張!
EX36 Stardust Skyのほうが優しくふわっとした
雰囲気に仕上がりました💓

動画でも比較しているので、是非ご覧ください🙌

ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Skyを使ってみて

ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky

一見よくありそうな配色だな…と思いましたが、
秋冬アイシャドウで淡い配色は意外と珍しい💓
この時期ファッションも
落ち着いたトーンになりがちですが、
目元が明るいと気分もパッと明るく☀️

万人受けする愛されメイクができるアイシャドウ💄
イルミネーションを見に行ったり、
ディナーに行くなど、
夜におでかけする機会も増える季節ですが、
こちらのアイシャドウを使えば
夜でもラメが映えます✨

12/3現在まだ公式サイトは在庫ありなので、
迷っている方は参考にしてみてくださいね💋

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share