こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

今年もクリスマスコフレの季節がやってきました🎄
どのブランドも魅力的だったのですが、
今年は厳選して1つだけ購入…!!


それが…!!

ルナソル ステラ ドリームコフレ

ルナソル ステラドリームコフレ

¥8,800(税込)

今年のルナソルのクリスマスコフレ
冬の夜空にまたたく星々をイメージ✨
華やかなムードと、数えきれないほどの輝きを
詰め込んだ特別なコフレとなっております…🥺

9/14とかなり早い段階から予約開始しており、
そのときはスルーしてしまったのですが…
よく見ると偏光パールやざっくざくのラメが
好物すぎて、11/10の発売日に
ポチってしまいました…💦

ルナソル ステラドリームコフレ

中身ももちろん大充実✨
*ルナソルの大人気アイシャドウ、
 アイカラーレーションの限定カラー

*今までも限定でのみ発売されていたクリームタイプの
 パールカラー、イリディセントグリッツ

*定番のネイルカラー、
 ネイルポリッシュの限定カラー(ハーフサイズ)


1つ1つのアイテムが素晴らしいので
お得感があるコフレだと思いました…!🎅

各アイテムを詳しくスウォッチ!

①アイカラーレーション EX35 Stella Reflect

ルナソル アイカラーレーション EX35 Stella Reflect

数々のアイシャドウを持っているなかでもあまりない
配色で、センスが良いしラメ感が可愛すぎる✨
ですが、画像で見たよりも
青みがかった色が多くブルべさん向きカラー…?
イエベ秋に似合う色とはかけ離れた配色ですが、
本当に使えるのかはこの後試してみたいと思います。。

ルナソル アイカラーレーション EX35 Stella Reflect

*左上:ピンクよりのオレンジベースに
    ゴールド&シルバーラメ、ピンクパール入り
*左下:ボルドーブラウンベースに
    ブルー&ゴールドパール入り
*右上:淡いパープルベースにレッドやゴールド、
    グリーンに色調を変える偏光パール入り
*右下:大粒ラメにブルー&レッドの
    繊細なパール入り(ほぼ無色)

ルナソル アイカラーレーション EX35 Stella Reflect

拡大してみるとこんな感じ。
かなりいろいろな色のラメやパールが配合されていて、
きらめきがすごいです…!!✨

ルナソル アイカラーレーション EX35 Stella Reflect

かなり濃いめになるかと思いきや、
透け感のある発色でダークになりすぎない
室内でも繊細な煌めきが十分美しいのですが、
太陽に当たるとさらに引き立ちます…!☀
ホリデーシーズンにぴったりで、
とにかく華やかなアイシャドウパレット
🎄


②イリディセントグリッツ EX03 Snow Lily

ルナソル イリディセントグリッツ EX03 Snow Lily

以前限定で発売されていた際は
スティック型だったのですが、
今回はコンパクトなジャータイプに♡
こちらもクリスマスコフレ限定のカラーです🎄
クリームタイプのパールカラーで、
目元や頬、唇にも使えます
1つで使っても、メイクに重ねて
ニュアンスチェンジにも使える
優れもの💓

ルナソル イリディセントグリッツ EX03 Snow Lily

淡いパープルベースに、
レッドやブルーのパールがぎっしり!!
こちらも結構青みの強いカラーなので
ブルべさん向き
ですね…💦

ルナソル イリディセントグリッツ EX03 Snow Lily

手に出してみると、本当にほんのり発色…!!
透け感があり、
オイルのようにツヤ感を足してくれる
感じ。
これ一色でというよりは、
チークの上から重ねてハイライト代わりに使ったり、
アイシャドウやリップに重ねてニュアンスチェンジ
使う方が活躍してくれそうだなと思いました!

③ネイルポリッシュ EX41 Dreamy Night

ルナソル ネイルポリッシュ EX41 Dreamy Night

透け感のあるパープルベースにレッドやゴールドの
ラメがぎっしり入ったネイルポリッシュ
💅
こちらも青みカラーで、ことごとくブルべさんに
似合いそうなカラーのアイテムとなっております😅
ルナソルのネイルポリッシュは程よいさらさら感で
ムラなく綺麗に塗れて、乾きも早い
ので大好き💓
何色か愛用しております✨

ルナソル ネイルポリッシュ EX41 Dreamy Night

拡大してみると
ブルーラメも入っているように見えます!!
きらっきらで本当に可愛い…😻

ルナソル ネイルポリッシュ EX41 Dreamy Night

2度塗りでこんな感じの発色。
爪の白い部分が透けて見えるくらい、
ベースカラーはクリアに近いです!
ラメがぎっしり入っているので、
少しメタリック感のある仕上がりに。
細かいラメ感が綺麗すぎて
ずっと自分の爪を見てしまうくらい…💕💕

イエベ秋でも使える?ステラ ドリームコフレでメイク!

ルナソル ステラドリームコフレ

黄み寄りの肌で地毛や瞳は
ダークブラウンなのが特徴
イエベ秋
似合うカラーは温かみ・深みのあるこっくりカラー
アイボリー・テラコッタ・オリーブグリーン・
ブラウン・マスタードなど。
パープルなどの寒色系カラーは顔色悪く
見えてしまったり、苦手
なことが多いです…😢

イエベ秋の特徴や似合うカラーはこちらを参照!
【イエベ・秋向け】ピンクやラベンダーカラーでも浮かずに使える!SUQQUの20周年限定アイシャドウ・チークパレット&フェイスパウダーで作る透明感メイク

そんなイエベ秋の私でも違和感なく使えるのか、
アイメイクをしていきたいと思います!

ルナソル ステラドリームコフレ アイメイク

①左上オレンジをアイホール全体にのせる
②右上薄パープルを二重幅広めに重ねる
③左下ボルドーブラウンを二重幅に薄めに重ね、
 目のキワにアイラインを引くようにさらに重ねる
④下まぶた全体に右上の薄パープルをのせる
⑤上まぶた中央と下まぶた目頭~黒目下くらいまで
 左下ラメを重ねる

  • ルナソル ステラドリームコフレ アイメイク
  • ルナソル ステラドリームコフレ アイメイク

ブラシでのせているからかもしれませんが、
透け感のあるふわっと発色に!
色ががっつりのるよりも、
ラメのきらめきを楽しむカラーに思えました✨
顔色悪く見えず、ほんのり血色感…💓
ベースに、イエベでも使えそうな
オレンジカラーを仕込んでから

苦手なパープルを重ねたため、
ピンクっぽく発色したのかもしれません🍊

ルナソル ステラドリームコフレ メイク

頬にはイリディセントグリッツを単体で使いました!
透け感のあるカラーなので
肌の上ではほんのりピンクっぽく発色し、
こっくりしたツヤ感を与えてくれます💕
アイメイクが強めでチークやリップは
控えめにしたいときに
丁度良さそうです✨

ルナソル ステラドリームコフレ ネイル

ネイルも可愛い💅
全体的に透明感のある仕上がりになりました💓
ディナーやイルミネーションを見に出かけたり、
薄暗い場所でもラメの煌めきで
華やかに見せてくれそうです🎄

イエベ・ブルべ問わず使えて捨てアイテムなし
ルナソル ステラ ドリームコフレ🎄
ホリデーシーズンはデートの予定がある人も、
友人や家族と過ごす方も、
ルナソルのクリスマスコフレでおめかしして
特別なひと時をお過ごしください…👼✨

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share