こんにちは!pippiです♡


2019年春コスメも買い収め!

本日は春コスメ購入品の中でもかなりお気に入り、

SUQQUの春コレクションをレポ!


2019年春コレクションのテーマは優明光線

春の光と色の世界を表現した、

大人パステルが可愛いアイテムが目白押し!!


Image title


本当は買い占めたいくらい全部可愛すぎたのですが、

購入したのは絞りに絞った4点!

ここからは1つずつご紹介していきます♡



デザイニング カラー アイズ

124 透葵陽 -TOUKIYOU

¥7,344(税込)


Image title


ブライトイエロー×アイシーブルーという

組み合わせが珍しい、限定色のパレット。

左下イエローはまぶたが

黄ぐすみするかなと思ったのですが、

タッチアップすると予想外の仕上がりに!


いつもどおり粉質が柔らかくて発色も美しい!

そしてよれにくく二重幅に溜まりにくい!!


Image title


全色繊細なラメが入っています。

一番上のブルーが偏光っぽく、

写真では分からない予想外の美しさ!

右下ブラウンも

ピンクっぽい暖かいブラウンで大好き♡


Image title

Image title



左上ブルーを目頭側アイホール、

右上ベージュをアイホール全体に重ねる。

左下イエローを二重幅広めに目尻から、

右下ブラウンを二重幅広めに重ねて。

下まぶたは全体に右上ベージュ、

目尻側1/3に右下ブラウン。


目頭ブルーの偏光具合が分かりづらいので

別角度から!!


Image title


やっぱり分かりづらいですが、

この透明感、お分かりいただけますでしょうか!!笑

イエローも主張しすぎず使いやすい!

ここ最近のヒットアイシャドウパレット。

毎日使っています。笑



シマー リクイド ブラッシュ

102 艶紫蘇 -TSUYASHISO

¥4,212(税込)


Image title


特に冬は

クリームファンデーションを使うことが多いので、

チークも合わせてリキッドタイプにしています。

大好きなSUQQUからリキッドチークがついに登場!

楽しみにしていました♡


Image title


私が選んだのは、限定色の艶紫蘇。

パープルがかったアイスピンク。

(公式によると、"オーキッドピンク"だそうです。)


Image title


はっきり色がのるというよりは、

自然な血色感と透明感を出してくれる感じ。

艶仕上がりの頬に♡


Image title


SUQQUのクリームファンデーションの上に

重ねてみました。

美肌に見える~♡(自分比)


まるでクリームのようなうるおい感で、

日中も乾燥知らず。

ポンプタイプなので衛生的で使いやすい!

他の色も欲しい~!!

多分買うと思います。笑



続きは次のページで!

→→→


ステイン リップ ラッカー

103 姫苺 -HIMEICHIGO

¥4,104(税込)


Image title


SUQQU初、ティントタイプのリキッドルージュ。

買う予定はなかったのですが、

あまりの可愛い色味に……笑

青みがかったピンクで、ピュア!!って感じの色。


Image title


アプリケーターはふわふわタイプ。

唇にフィットして塗りやすい!


Image title


発色はかなり良いです!

元の唇の色に関わらず、そのままの色が楽しめます。

うるおい感も良い!

唇が乾燥&荒れやすい私でも

うるうるリップになれました!


ティントですが、そこまで色残りはしない感じです。

飲食した後は、

いつもよりは唇に血色感があるかな、程度です。


乾燥しやすい冬でも使える貴重なリップなので、

今後も重宝しそうです!!



ネイル カラー ポリッシュ

113 洸菫 -KOUSUMIRE

¥2,700(税込)


Image title


ベージュ×偏光ブルーパールという

組み合わせに惹かれて購入。

色の組み合わせがおしゃれすぎる…!!


SUQQUのネイルカラーは初めて購入しましたが、

もったりしすぎない液で伸びが良く、

刷毛もちょうど良い大きさ。

乾きも早くて発色も良く、つやつやの仕上がりに!!

すごく好きなネイルカラー!!


Image title


ブルーパールもそこまで主張しすぎないので、

オフィスネイルにも◎!

とても使いやすいです!

限定色の黄色も可愛すぎてほしい~笑



Image title


SUQQUの限定コレクションは

毎回争奪戦必至ですが、

今回はわりと数も多く購入しやすいと思います!

まだまだオンラインストアでも販売しているので、

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♡

SUQQU公式オンラインショップ



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share