あけましておめでとうございます!

pippiです♡

本年も頑張ってブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします!


今年最初のブログは昨年の振り返り!笑

私の手持ちコスメで最も数が多いであろう、アイシャドウ編をお届け!

使用頻度の高さ&使うたびにわくわくするか?という観点から選出しました!


それでは早速3位から発表していきます!




第3位

NARS クワッドアイシャドー 3972


Image title


複数の美容雑誌で今年のベスコス入りしていた

アイシャドウが個人的ベスコスにも入賞!

2018年8月に登場したこちらのアイシャドウ。

まず4色の赤みカラーがおしゃれ

しかも肌浮きせずに使いやすい

そして写真ではなく実物を見た人なら

分かるはずですが…

圧倒的ラメ!!!


Image title


キラッキラの華やかな目元になります。

私は右下レッドをアイラインのように使うのが

お気に入り。


Image title

Image title


ケースを開くたびにラメの輝きに感動します!笑

店舗では限定発売でしたが、オンラインでは

継続販売しているのでまだ購入できます♡

気になった方はチェックしてみてください!



第2位

SUQQU デザイニング カラー アイズ

114 花明 -HANAAKARI


Image title


2018年1月に登場した、

SUQQUの大人気アイシャドウパレット、

デザイニング カラー アイズの限定色。

かなり在庫はあったようなので、

GETされた方も多いのではないでしょうか?

私が今年最も使用頻度が高かったパレット!!


Image title


繊細なラメが美しいベーシックなカラーに、

透明感のある大粒ラメ入りグリッターピンク。

本当に使いやすくて可愛いパレット♡

会社ではブラウンでベーシックに、

夜予定があるときは直前に

グリッターピンクを足して華やかに


Image title

Image title


ピンクの大粒ラメをまぶたにのせる度に

ときめくアイシャドウ♡

このカラー限らず、SUQQUのアイシャドウは

粉質が良くてラメも上品でおすすめです!!



第1位

Dior サンク クルール

617 ラッキー スター


Image title


栄えある1位はDior様!!!

2018クリスマス限定で発売されたこちら。

一見良くあるブラウンパレットなのですが…

これも実物を見た人だけが分かるラメの美しさ!!

途中から人気に火がついて

かなり品薄になってましたね!笑


Image title


写真では伝わりづらいのですが、

輝きの強い繊細なラメがキラッキラです!!

ベーシックな色味なのに一気に華やかになり、

パーティーやイベントにもぴったり


Image title

Image title


Diorのサンク クルールはリニューアルしてから

さらに粉質が良くなって本当に大好き!

限定色が出るたびにチェックしています。

ラッキー スターは、使用頻度が高いだけでなく、

使うたびにうっとりするアイシャドウパレットです。



以上、私のベスコス アイシャドウ編でした!

手に入れにくい限定色が多数で

申し訳ございません…。

今回紹介したアイシャドウパレットはどれも、

定番色でも可愛くて使いやすいカラーが

たくさん出ています!

そしてどれも粉質が良いです!!

是非チェックしてみてくださいね♪



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share