こんにちは!pippiです♡


もうすぐクリスマス!

誰かにプレゼントを贈る機会も多い季節ですね♪


今日は友達や会社の先輩、お母さんなど、

大切な女性へのプレゼントに最適なアイテムを

マキアオンライン編集部さまより

いただいたのでご紹介します♡


Image title

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

60g ¥12,960(税込)


アスタリフトは皆さんご存知のとおり、

富士フィルムの化粧品ブランド。

写真フィルムで培った独自の技術が生かされた

化粧品が人気!


アスタリフトでは、自分自身はもちろん、

大切な人のきれいにも思いを込めて、

スキンケアアイテムを選び、

「自分」と「大切な人」に贈るという新習慣

「贈ろう、『美の革命』。」銘打って

提案しています。


プレゼントとしておすすめなのが、

アスタリフトの鉄板アイテムである、

「ジェリー アクアリスタ」

写真の華やかな花柄の箱がギフトBOX。

素敵すぎませんか…?♡


Image title


まるでジュエリーボックスのように、

ぱかっとあけるとジェリー アクアリスタが♡

中も花柄で素敵…!!

贈る方も贈られる方も嬉しくなりそう…♡


アスタリフトのアイテムを使うのは

初めてだったのですが、

見た目だけでなく中身も良い!!


Image title


ジェリー アクアリスタは、ジェリー状"先行"美容液

みずみずしい、

柔らかめのゼリーのようなテクスチャーです。


使い方も簡単で、

普段のスキンケアの中に取り入れやすい!

洗顔直後のまっさらなお肌に、一粒馴染ませ、

後は普段のお手入れをするだけ。


Image title


驚いたのがこの色!

なかなかのオレンジです!

(肌に馴染ませると不思議と

オレンジ色は発色しません!笑)

この色を出しているのが、

「アスタキサンチン」という成分。

肌にハリを与えてくれる効果あり!

独自の技術で粒子をナノ化し、

「ナノアスタキサンチン」として配合しているそう!


もう1つ驚いたのが、

ジェリーをとった後のボコボコの表面が

次に使う時にはつるつるに戻っていること…!

これは肌のうるおいをキープしてくれる

「セラミド」がたっぷり配合されているからだそう。

1・2分で元の形に自己復元しているらしい…!


Image title


配合されているセラミドも、ただのセラミドではなく

「高密度Wヒト型ナノセラミド」

人の肌と同じ構造をしているので、

角層にぴたっとはまって

うるおいを抱えこんでくれるそう…!

さらに、うるおいを”かかえる”セラミドと、

うるおいを”とどめる”セラミドという2種類を配合。

Wのセラミドパワーでさらにうるおったお肌に!!


肌になじませるとすっと浸透して、

パックをした後のように肌がうるおいを

抱えてくれているのが分かります!

肌表面がひんやりしてもっちりしっとり!

本当に感動!!


敏感肌の私には、

最新テクノロジーを駆使している系の化粧品を

使うのは何となく勇気がいるのですが…

こちらは刺激も全く感じずに

使用することができました。

1か月弱使い続けていますが、乾燥を感じることが

少なくなってきたように感じます。

これからの季節にも頼りになりそうな予感…!!



今回、マキアオンライン編集部さまより

ジェリー アクアリスタを2ついただいたので、

1つは中学時代からかなりの時間を

一緒に過ごしてきた親友にプレゼントしました。

お互い美容好きなので、一緒に綺麗になれたらと…♡


Image title


自分が良いと思うスキンケアアイテムを贈って

お互い綺麗になるってなんか良いですよね!!

みなさんもスキンケアアイテムを贈る新習慣を

始めてみては…?♡


気になる方はこちらもチェック!

富士フィルム公式サイト



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share