こんにちは!pippiです♡


クリスマスコフレシーズンの到来ですね!!

私はすでに第4弾まで

予約品を引き取ってきました!笑

(第6弾くらいまでありそうな予感…笑)


今日は、私の購入品の中でも

本当に買ってよかったと思うこちらをレポ!


Image title


クラランス コンフォート リップオイル

左:07 ハニーグラム

右;09 レッドベリーグラム

各¥3,456(税込)


クラランスのコンフォート リップオイルの

2018クリスマス限定カラーです♡


ゴールドの輝きがまぶしい07 ハニーグラムは、

2017年に登場した限定カラーの再登場。

すぐに話題になり争奪戦だったのを覚えています…。

私は昨年6月にGINZA SIXで限定カラーとして

発売した際に購入していました!


そしてレッドにゴールドラメという

クリスマス感満載の09 レッドべリー グラム

今回新登場の限定カラー。

人気の定番色、03 レッドベリーにゴールドラメを

プラスしたゴージャスなカラーです!

こちらも販売数は多かったようですが、

品切れが続いている人気っぷり!

可愛くて使いやすいので、

すでに今シーズンスタメンリップ入りです♡


Image title


ラメ好きにはたまらないきらめき…!!!


コンフォート リップオイルは

見た目が可愛いだけでなく、

唇のツヤ・潤い・輝きすべてを叶えてくれる

オイルリップ美容液。

美容効果の高いヘーゼルナッツオイル

ホホバオイルが配合されています。

さらに07 ハニーグラムには特別に、栄養価の高い

マカダミアナッツオイルヒマワリオイルも配合


とろっとした濃厚なオイルが唇を包み込み、

秋冬でも乾燥知らずのぷるぷるうるつやリップが

手に入ります♡

唇がすぐに皮向けする私が重宝している

貴重なリップです…!


コンフォート リップオイルは

カラーごとに香りも違うのが楽しい♪

07 ハニーグラムは甘いはちみつの香り、

09 レッドベリーグラムはベリーの香り♡

美味しそうでつい食べたくなる…!!笑




ここからはスウォッチを♡

腕出しするとこんな感じ。


Image title


特に09 レッドベリーグラムは一見濃そうですが、

オイルなので透け感のある仕上がり。

ほんのり血色感がでる程度の発色です。


実際に唇にのせるとこんな感じ。

07 ハニーグラムはほぼクリアなベースに

ゴールドラメがちらちら。

1本で使うというよりは重ね付けがおすすめ!


Image title


今日はレッド寄りの濃いめのローズカラーに

重ね付け♡

うるうるキラキラでかわいいいいいい!!(自己満)


Image title


そして09 レッドベリーグラムはクリアレッドに

ゴールドラメがちらちら。

こちらは血色感が出るのでこれ1本でも。

もちろん重ね付けしても可愛い!!


Image title


個人的には濃いめのリップに重ねるとゴールドラメが

目立って可愛い気がします♡

私は唇がすぐに荒れるので、最近のお気に入りは

09 レッドベリーグラムの単色塗り。

唇がナチュラルな分、アイメイクはしっかり目に。




値段もお手頃なのに高機能で、

見た目も可愛くプレゼントにもおすすめな

コンフォート リップオイル。

ついつい集めたくなってしまうので、

気付けば5個になりました…笑


Image title


クリスマス限定色は大人気のため、

現在オンラインでは品切れが続いています。

しかし!

09 レッドベリーグラムは10月下旬~11月上旬

07 ハニーグラムは11月中旬に再入荷予定とのこと!

一瞬で完売して再入荷のないブランドが多い中、

クラランス様神対応…!!!

気になる方は是非オンラインもちょこちょこ

チェックしてみてくださいね♪


クラランス公式サイト



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title



pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share