こんにちは!pippiです♡


クリスマスコスメの時期が始まり、

限定コスメばかりに目が行きがちな私ですが、

最近購入して本当に良かったと思う

定番色のリップがあります…


それがこちら!!


Image title

セルヴォーク ディグニファイド リップス

左からEX02、09、10

¥3,456(税込)


ディグニファイド リップス

色々な美容雑誌で

ベストコスメに選ばれるなど、

今年大注目のブランド、「セルヴォーク」。


セルヴォークのメイクアップラインは、

天然由来成分をベースに洗練モードを追求

その色合いは、しなやかで芯の強さを

感じさせる女性の奥ゆきと

絶妙なニュアンスを表現しているのだそう!


気になってはいたものの近くに店舗がなく、

9月に待望の銀座三越店がオープンしたので

オープン初日に並んで購入してきました!笑


そして狙っていたリップの

人気色・店舗限定色をGET!!

どれも本当に洗練されたおしゃれ色で

すでにこの秋のスタメン入りです。


Image title

(上から09、10、EX02)



ディグニファイド リップスは、

みずみずしい艶感と透け感を与えてくれる、

ニュアンス発色のリップ


保湿成分の

スクワランヒマワリ種子油配合で、

唇の弱い私でも乾燥せずに荒れませんでした!!

感動(;;)!!


購入したのは3色。

09はオレンジ味の強いブラウンのテラコッタ、

10はブラウン味のある赤のレンガ、

EX02は銀座三越限定色の青ラメ入りマゼンタ。

(※定番色と言いながら一部限定色ですみません…)



Image title


09はディグニファイド リップスの

人気No.1カラー。

人気過ぎて常に品切れ。

他のブランドにはなかなかない絶妙カラー!!


Image title


本当に買えてよかった色!!

オレンジすぎずブラウンすぎず、秋にぴったり。

今シーズン使い倒す予感しかしません。



Image title


10も今シーズンかなりの人気カラー。

ブラウンすぎない赤で、まさにレンガのよう。


Image title


イエベオータムの得意色!!

秋~冬にかけて活躍しそう!!

ほっこりニットに合わせたい~!!



Image title


そして盲点だったのがEX02。

青ラメ入りは反則!!

(ざくざく入っているわけではなく

ほんのりチラチラ輝く程度なので、

写真では分かりづらいかもしれません…。)


落ち着いた青みピンクで、

イエベには絶対に似合わないだろうと

思っていたのですが…


Image title


意外としっくりくる…!?

一見難しそうですが、

透け感があるのでイエベでも馴染むんです。

そしてさりげない青ラメが

透明感を与えてくれる!!

落ち着いたピンクなので、

秋含めて、1年中使えそうなカラー!



以上、大人気ディグニファイド リップスの

この秋おすすめカラー3選でした!


特に09は常に完売しているので、

再入荷のタイミングをチェックしてみてください…!

限定色は存在をあまり知られていないのか

まだ購入できそうなので、

気になる方は銀座三越に急いで!!

セルヴォーク公式サイト




★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title



pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share