皆様、はじめまして!


2017年度からチーム★美セレブとして活動させていただくことになりました

"pippi"と申します♡

Image title


早速ですが、インタビュー形式で自己紹介です!笑


Q 「pippiって何者…!?」

A 「美容大好き!ごくごく普通の25歳OLです。ホットヨガ・旅行も好き。

最近の悩みは頬の乾燥と毛穴の黒ずみです…泣」


Q 「MAQUIAブロガーを始めたきっかけは?」

A 「社会人になってからというもの、睡眠不足とストレスでどんどんお肌がぼろぼろに…

そんなときにMAQUIAやブロガーさんたちの記事を読み、

このままではやばいと美容に目覚めました笑

今度は自分が美容情報を発信していくことで

美意識高くいつまでも輝き続ける女性になりたい!と思ったのがきっかけです。」


Q 「美容の得意分野は?」

A 「ネイル・メイクです!週末は夜な夜なセルフネイルをしております。

通勤時間で常に新作コスメをチェックしているので、どんな情報も見逃しません!笑

スキンケアも絶賛研究中です。」

Image title


Q 「ブロガー名の由来は…?」

A 「……仲の良い友達(約1名)にそう呼ばれているからです。笑

理由は話すと長くなるので書きません。笑」


Q 「最後に一言!」

A 「どんな人でも意識次第できれいになれる!というのが私のモットーです。

インスタやブログで皆様のお役に立つような情報を発信していきたいと思っております。

一緒に美女目指して頑張りましょう!



…こんな感じで自己紹介を終わります笑

これからどうぞよろしくお願いいたします♪



★instagram →ぜひ友達になってください♡

https://www.instagram.com/pcpcpin/

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share