2/10新発売!スキンケアと同等のエイジングケアを、エスト インテンシブ ボディセラムで♡_1

エスト インテンシブ ボディセラム
150g 税込 6,600円
2023/2/10 NEW

スキンケアレベルの、ボディ用エイジングケアセラムがエストから新登場。


スキンケアは、ずっと変わらない定番のものから最先端のテクノロジーを駆使した新しいものまで、たっくさん試して使うけど、ボディにまで同じコスメ愛を注いでるかと言うと、答えは否かも…。


エスト先進のテクノロジーで、大人のボディもしっかりケアできるアイテムです。


マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、一足お先にお試し!


  • 2/10新発売!スキンケアと同等のエイジングケアを、エスト インテンシブ ボディセラムで♡_2_1
  • 2/10新発売!スキンケアと同等のエイジングケアを、エスト インテンシブ ボディセラムで♡_2_2

ほどよいこっくり感があるタイプなので、守られている感が強いです。クリーム発想の油性成分とのことで、乾燥肌さんにはかなり心強いテクスチャー!


かといってベタベタしすぎるということもなく、しっとりもちもりの仕上がりに。


香りは華やかななフローラル系の香りで、結構強め。お風呂上りはもちろん、外出前のコロン代わりにも!



そして、この商品を使ってまず行いたいケアが「二の腕


まだまだ寒い今のうちから、私も二の腕ケア始めました!



こっくり感があるのでマッサージもしやすい~♡


毎日使っていて、2ヶ月くらいで使い切りそうな感じです。



腕だけでなく、首・デコルテ・お腹のお手入れ方法がわかりやすくまとまってるから、是非エストの公式サイトをチェックしてね👀



pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share