久しぶりのオフラインイベント、MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきたよ~🙆_1

この前は久しぶりのマキアイベントに参加してきました〜
お久しぶりのマキアのみんなに会えて、あっという間の時間。

美味しいお食事と共に、わいわい2022ベスコスアイテムに触れられて満足の時間でした😋

私が試したのは3つ!

  • 久しぶりのオフラインイベント、MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきたよ~🙆_2_1
  • 久しぶりのオフラインイベント、MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきたよ~🙆_2_2
  • 久しぶりのオフラインイベント、MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきたよ~🙆_2_3

👑乳液部門1位
エピステーム
ステムサイエンスエマルジョンb

▶︎こっくりなめらかなテクスチャーが肌を包み込んでくれて気持ち良い🤤

👑 シャンプー&コンディショナー部門1位
アスレティア
スカルプケアシャンプー
スカルプ&ヘアトリートメント

▶︎残念ながら使えなかったけど、マッサージと一緒に使うのがおすすめなんだとか❣️

👑 スペシャルケア 部門1位
ランコム
アプソリュオレオコンセントレート

▶︎さすが、の一言。さらっとしているのにリッチで肌に溶け込むようなテクスチャーは、心までもスペシャルな気分にさせてくれますね❤️


新しいものがどんどん増えている中、受賞コスメは説得力の塊ですね〜!



久しぶりのオフラインイベント、新鮮でした💕


辺りはイルミネーションがキラキラで、冬だな~を実感🥰

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share