HAKUは美白美容液「メラノフォーカス」が好きで愛用していました。

HAKU メラノフォーカス Ⅴのブログ記事はこちら

そんなHAKUから去年の夏に出た新美容液をマキアオンライン編集部様にいただいたので、早速使ってみました!


肌のくすみでお悩みの方、それは乾燥によるものかもしれません!

乾燥で肌本来の働きが鈍ると、肌がどんどんくすんでいってしまうことがあるそう。夕方にくすむ方は朝念入りにスキンケアを念入りにしている!という方もいると思います。

この美容液はそんな乾燥くすみを打破するべく、HAKUの技術を結集し、先端科学と植物の力を融合した独自処方で肌にうるおいを届けてくれるんだそう♡

肩書は「透明感美容液」です!


Image title

HAKU ボタニック サイエンス

30mL ¥7,500(+税) 約1か月分

グリーンフローラルの香り


使用量は1円玉硬貨程度!とろりとして流れるようなテクスチャーなのですぐ1円玉硬貨程度に広がり、かなりコスパが良いんです。化粧水で肌を整えたあとに使用します。

新しいのがこのスポイトの使い方。

Image title

え!そこがキャップなの!?って、思いますよね~!私も思いました。

最初容器のふた部分すべて開けちゃいました。

Image title

先端のキャップを外し、スポイト部分をギュッと。

そのまま下に向けて・・・

Image title

こんな感じで使います!

使いやすいか、と聞かれると、特段使いやすいというわけではないのですが(笑)


肌につるつる馴染んで、べたつきません。スッと入っていく感じです♡

メイク前のスキンケアに使ってもメイクの邪魔をしない(むしろメイクのり良くなる)ので、朝晩問わず使いやすいと思いました。

乾燥肌の私は、この美容液のあとさらにしっかり乳液・クリームで保湿しています!


Image title

私は1日オフィスにいることが多く、乾燥しやすい環境下にいます。

なので朝のスキンケアは絶対保湿系の美容液を入れたい!この美容液も主に朝用美容液として仲間入り♡

肌がうるおっていればシミもできにくくなるし、やっぱり保湿第一ですね!


気になった方は是非是非チェックしてみてください♡



この投稿をInstagramで見る



→swipe♡  ✅#ニイカアイホールリペアクリーム 二重メイク、つけまつげによるまぶたの荒れやダメージケアに。うるおい・美容成分でつやっとしたハリのあるまぶたに♡  ✅#ニイカピュアアイゾーンクリーム 乾燥くすみをケアしてくれるほんのりパープル色の日中アイクリーム。ファンデーション前に使うことで透明感♡  各¥1,480(+税)  どちらもスクワランやシアバターのほどよいこっくり感と伸びの良さ!ベタつかないので万人ウケする使い心地だとおもう🤗💕💕しっかり目周りがうるおってくれる♡  特にこの季節目周りの乾燥に悩んでる人にオススメしたい〜!  この価格でアイクリーム買えるのは嬉しい😆♡ちゅるんと伸びて馴染んでくれるので使い勝手良い!!  パープルのパッケージ、#ピュアアイゾーンクリーム は、化粧前に使うのがオススメなデイケアアイクリーム。パープルなのでほんのり透明感が出る!  しっとりするけど塗りすぎるとアイメイクが崩れるので、しっかり塗り込むのがおすすめ!乾燥防げて良い感じ♡   どちらも無香料なので取り入れやすい👍 しばらく使い続けたい♡♡♡    #PR #eyecream #skincare #beauty #スキンケア #アイクリーム #目周り乾燥 #プチプラコスメ #プチプラスキンケア #プチプラ #スキンケアレポ #美容 #美肌 #美白 #美容好き 

pii|25歳|東京|会社員(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share