先日「アスタリフトPresents Beauty Party」に参加してきました♡

アスタリフトには赤のラインと白のラインがありますが、それぞれの特徴を詳しく教えてもらったり、アスタリフトと言えばな「ナノ化」テクノロジーの実験実演も行っていただきました。

Image title

映え映えな会場はクリスマス仕様になっていて、めちゃくちゃ可愛かった~♡

Image title

マキアブロガーのみんなでピュアコラーゲン10000で乾杯♡

ピュアコラーゲンは始めて飲んだのですが、独特の癖もなくとっても美味しかった♡1箱(10本)が今なら半額(1,805円税別)でお試し購入できるみたい!すごい美味しい&効果期待できそうで、購入してみようかなと思っています。

ピュアコラーゲン10000お試し購入ページ


Image title

アスタキサンチンたっぷりな料理までご用意していただき、とっても楽しんできちゃいました。

アスタリフトについてたっぷりセミナーで学んできたのでレポ!




アスタリフトの赤ライン■

Image title赤はハリに特化していて、ピンと張る肌を目指したい方、エイジングケアをしたい方におすすめのライン。

情熱の赤は見ているだけでエネルギーがみなぎってきますね♡


■アスタリフトの白ライン■

Image title

白は美白ラインで、透明感のある美肌を目指したい方におすすめなライン。

私は年中美白ケア命というタイプですが、今は結婚式を控えているので特に美白ケアに注力中!

最近は写真一番右の化粧水「ブライトローション」を使っています。さらさらしているのに肌にぐっと入っていく感じがお気に入り。8,000円オーバーの使い心地だな~と思ったら、まさかの4,000円台!!


赤ライン派でも白ライン派でも欠かせないのが、セラミドたっぷりの先行美容液「アクアジェリー」!!

Image title

肌のうるおいに欠かせないセラミドは、加齢とともにど~んどん減少していきます。2020年9月にリニューアルし、さらにセラミドをたっぷり届けられるようになったんだそう。

アクアジェリーはぷるっぷるで、崩しても時間が経てばまた綺麗なジェリーに固まります♡面白いテクスチャーで、初めて使う人はきっとドキドキ楽しんでスキンケアできると思います。

さてここで問題!

Image title

なぜジェリー状なのだと思いますか?

答えは・・・


→次のページで答えを見る♡




答えは、A!

Image title

もともとアクアジェリーはセラミドをたっぷり含んだ化粧水として開発されていたんだそう。でも、さらさらの化粧水よりも、濃密ジェリーの方がよりたくさんのセラミドを入れられる!ということで、ジェリータイプになったんですって♡

富士フィルムの美肌への想いが伝わる~!

そして、アスタリフトと言えばの「ナノ化」テクノロジー。

Image title

これ、牛乳をナノ化した写真なんです。

すごい!飲んでみたい(笑)味はそのままにこ~んなに透明になるくらいナノ化できるこの技術!

Image title

ナノ化したアスタキサンチン溶かしたボトルが左。ナノ化していない右のボトルはダマダマが目立ちますね!このナノ化によってセラミドが肌の奥に届きやすいように小さくなっているんですね~♡

特にこの季節、お風呂上りの肌は水分を吸収しないカチカチのスポンジのよう。この状態の肌に化粧水をつけてもなかなか馴染まず潤いにくいと感じる方も多いのでは?

まずはアクアジェリーを使ってたっぷりのセラミドで肌を潤したあと、ゆっくり化粧水からスキンケアをすることで肌がやわらかくもっちりするのを実感できるはず。

私も最近はほぼ毎日使っている先行美容液です。しっかり潤いを与える&キープすることで化粧崩れを防げるのも嬉しい!




Image title

私は美白の白ライン派ですが、みなさんは赤と白どっちが気になりますか?

もちろん、赤と白の併用もOKなんだそう!化粧水は赤ラインでハリを狙って、美容液は白ラインで美白を・・・という贅沢な使い方も♡

富士フィルムならではの最先端技術が取り入れられたスキンケア、是非初めてみませんか♡

私は美白ケア一筋!ということで、白ラインを愛用していきたいと思います♡





この投稿をInstagramで見る



. 最近のお気に入り〜な組み合わせ♡ . 左から #ジェリーアクアリスタ #エッセンスインフィルト #アスタリフトブライトローション . 化粧水、初めて使ったのですが 130ml で4,180円(税込)!!びっくり!!使い心地から8,000円オーバーかなあと思ってたので😂❣️❣️ . ポンプ式で、片手で顔に直接落とすことも出来て、これはリピしたい〜と思った医薬部外品の美白化粧水♡ 年中美白ケアしたい私にぴったりー!! . ジェリーアクアリスタをつけてから、化粧水に移るとモッチモチのしっとり肌になれて、最近のお気に入り組み合わせです。 . . . #skincare #スキンケア #アスタリフト #astalift #美白化粧水 #化粧水 #アスタリフト清楚の美白ユリ組AW マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

pii|25歳|東京|会社員(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share