2019年上半期ベストコスメ、プチプラスキンケア部門の1位に輝いたファンケルの洗顔パウダー!


Image title


ファンケル

ディープクリア 洗顔パウダー

30回分 ¥1,800 


ファンケル洗顔パウダーベスコス記事はこちら♡

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/skincare/KTQ3lDA


使ってみて、こんな洗顔パウダーは初めて!!



まず泡立ちが良すぎる。

Image title

今までの洗顔パウダーにはないもっこもこ×もっちもち泡

肌に優しく乗って転がすのが気持ちよい♡

なんとなく酵素パウダーは肌に刺激が強そうと感じる方でも、この濃密クッション泡なら抵抗がなくなるのではないでしょうか♡


で、毛穴がピカピカになる。

Image title

黒い粉は炭と泥。酵素にこれら配合することで、毛穴の汚れ、黒ずみの原因となる角栓を分解&除去してくれるんだそう。

洗いあがりは毛穴一つ一つがぴかっ


そして洗いあがりつっぱらない。

Image title

酵素洗顔はつっぱりがちと感じる人も多いかと思いますが、これはしっとり仕上がりで全然つっぱらないんです!

糖とヒアルロン酸、独自のアミノ酸系洗浄成分のおかげなんだって♡


私は毎日気分によって使う洗顔アイテムを変えていますが、ついつい使いたくなっちゃうのがファンケル洗顔パウダー。

旅行にもポンっと持っていきやすいのも良いですよね~!


今回ベスコス受賞ということで、改めてこのアイテムの実力を実感♡


これからも使い続けていきます~!




この投稿をInstagramで見る



. パナソニックの#イオンフェクター をお試ししに朝活イベントにきたよー! . ヒアルロン酸やコラーゲンって分子が大きいから、なかなかハンドケアでは浸透しないんだそう。 . そこでこのイオンフェクター! パックや美容液の上から当てるだけで浸透力をぐんとあげてくれるんだそう。 . 今回はプレケアからクールモードまで、パックの上から計7分のケアをしてみました。 . こんな時短なケアなのに肌がもっちり♡化粧ノリも良くなって、毎朝やりたいと思った♡ . 簡単贅沢ケア、続けたい〜 . . イベントではサンドイッチとハーブティもいただいて優雅な朝に💕 簡単なのに丁寧なスキンケアして、朝食もしっかり食べて、これから仕事がんばれそう〜💪 . . . #beauty #skincare #panasonic #スキンケア #朝活 #美顔器 #イオンフェクター #パナソニック美容家電 #美肌 #美肌になりたい #美白 #スキンケアオタク #美容好き #スキンケアレポ #美顔器レポ #朝活ビューティサロン #パナソニックビューティ #保湿 #銀座

pii|25歳|東京|会社員さん(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share