マキア公式ブロガーオフ会のレポ。


先月マキア公式ブロガーオフ会に参加してきました♡もうオフ会も3回目。何もわからず参加した最初が懐かしい♡


アスタリフトセミナーでは大人気のアスタリフトについて、みっちり学んできました!.

Image title

左から

先行美容液「ジェリー アクアリスタ」

60g 12,960円(税込)
40g 9,720円(税込)

セラミドとナノアスタキサンチンがなめらかでうるうるの肌に導いてくれます。

洗顔後の肌に使うことで化粧水の馴染みも良くなり、さらに保湿力アップ!

最近化粧水の馴染みが悪いと感じる方、しっかりスキンケアしても乾燥が気になる方に使ってみてほしいアイテムです♡


ユリ組の必須美容液「エッセンスインフィルト美容液」
30mL 7,560円(税込)

シミを作る基礎となるシミの骨に着目。

高浸透処方で美白有効成分が肌のすみずみまでアプローチしてくれるんだそう!!


バラ組の必須美容液「エッセンス デスティニー」

30mL 6,480円たっぷりの美容成分でハリ感あふれるもちもち肌に!

最近肌がしょんぼりしているなあ~と感じる方におすすめ!

あとは毛穴落ちが気になったり、毛穴がしぼんできたかもと感じる方に!


UVクリア美容液 兼 化粧下地「D-UVクリア ホワイトソリューション」
30g 4,212円(税込)

肌の奥までたどり着いてしまうディープ紫外線をしっかりカット!

伸縮性があるので、笑ったりしても膜が破れないんだそう♡

Image title

美肌劇団の登壇で盛り上がりは最大に~!

「清楚の美白 ユリ組、情熱のハリ バラ組」に分かれてアピールしてもらいました。


私は断然ユリ組派です!!

ユリ組アイテムがこのエッセンスインフィルト美容液。

Image title

シミやくすみのない透明感あふれる真っ白なツヤ肌を目指したいので、美白美容液をしっかり使っていこうと思います!

Image title

すっと伸びてしっとり仕上がり♡

実は美白だけじゃなくハリケアもできるんです!

まさに一石二鳥~!


オフ会でたくさんお土産を頂いたので少しずつそちらのレポも。




・キュレル 薬用 オイルメイク落とし(150ml)
¥1,620(参考価格)

Image title

敏感肌にも優しいクレンジング。

ちょうど季節の変わり目と言うこともあり、肌が敏感寄りに傾いていたのですがピリッとした刺激もなく、快適に使えました~!

メイクなじみ良く、こすらなくてもスルスル落ちる!嫌なヌメリもなく、すっきり♡


・SOFINA iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉(30g)
90g ¥5,400 レフィル¥4,860(写真は30g)

Image title

洗顔後肌に乗せるとツルツルしっとり!

その後の化粧水も馴染みやすくなります。

炭酸泡がじゅわっと気持ちよくほぐれます♡

最近化粧水の効果を感じにくいなあ~と感じている方、化粧水の馴染みが悪いなあ~と感じている方におすすめ!


・アンブリオリス モイスチャーミルク ミニ(75ml)、アンブリオリス モイスチャークリーム ミニ(30ml)

Image title

全身に使える保湿クリーム。

すっと伸びるよ!!

Image title

モイスチャークリームは更に高保湿力!

さらっとしているので、べたつきが気になりません。軽いテクスチャーで気軽にさっと保湿したい方におススメです!

私は冬場は物足りないと感じるくらいのライト感です。夏場には使いやすい!


・ヒアルモイスト発酵液(50ml×10本)

50ml × 10本 ¥4,000(+税)

Image title

10日間飲んでみましたが、なんとなく肌の弾力が増したような!プリッとしてるような感じがします♡

甘酸っぱいピーチ味は人工甘味料不使用。

化学的な甘さじゃなくとーっても美味しいんです!

これなら毎日飲み続けても全く苦じゃない~!

大事なイベント前には継続して飲みたい美容液ドリンク♡

最近肌がしょんぼりしてるなーと感じる方、乾燥肌の方、内側からのインナーケアにおすすめ!




アスタリフトのアイテムについてはもっとブログアップしたいし、お土産もまだ全部紹介できていないのでまた更新します~~(^_-)-☆


pii



この投稿をInstagramで見る



. #マキア公式ブロガーオフ会2019 . #マキアインスタブロガー 3年目になりました💓 Oテーブル美女たちと盛り上がって楽しかった😊💕みんな地方色出すぎてた🤣やたら突っ込む🤣🤣 . オフ会は#アスタリフト のセミナーをみっちり。魅力的なポイントをたくさん勉強!美白になれそうで使うのが楽しみ♡ . 他にも#マミ様メイク の公演や#伊藤千晃 ちゃんのトークショーと、豪華なオフ会でした😋💕 . 今年15周年を迎えるマキア、盛り上がりそう! . 今年も大好きなスキンケアを盛りだくさんアップしていけたらな〜と思います。 あと今年は#結婚式 を控えてるので、#花嫁美容 にも注目してます! . 今年度もよろしくお願いします♡ . #お土産 も沢山いただいたので、またアップします〜! . . . #beauty #maquia #skincare #マキア #マキアブロガー #美容 #美肌 #美白 #美容好き #プレ花嫁

ぴーさん|25歳|会社員さん(@pii_9_)がシェアした投稿 -



pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share