Image title

発売から少々時間が経ってしまいましたが、MAQUIA5月号はチェックしましたか?


なんと行っても付録が豪華すぎて♡

Image title

■オバジCセラムネオ ×4包

■オバジ酵素洗顔パウダー ×2個

■HAKU ファンデーション サンプル

■アスタリフト 美容液・日焼け止め サンプル

■旅行にも大活躍BIGサイズポーチ

などなど♡


今回は私も企画にチャレンジさせてもらいました!

Image title

私が参加したのは「サバ缶からシートマスクまで、30日間チャレンジ」です。

サバ缶、味噌汁、ヨーグルトなどなど、本気で30日間続けたらどんな変化があるのかという実に興味深い体当たり企画!!

Image title

私は「甘酒」を30日間採り続けてみたよ(^.^)♡

毎晩コップ一杯分飲み続けてみたらすーんごい効果が出たんです!!!

肌の水分量がぐ~~~んとアップ。

測定時、甘酒を飲み始める前は洗顔後肌がどんどん乾いて痛いくらいに乾燥。それが30日後は全然肌のつっぱりを感じなくて!全然乾いていく感じがしなかったんですよね~。

ドキドキしながら測定してみると、やっぱり肌がかなり潤ってました。

甘酒を飲んでいる間は日中も乾燥しにくく、メイク崩れもありませんでした。

あとはお通じがよくなったり、夜ごはんの前にコップ1杯飲むことでごはんの食べすぎを防げたり、良いことづくしでした♡

Image title

甘酒は麹発酵のものを飲んでいたため、砂糖不使用なのにとっても甘くておいしい♡罪悪感なし♡

発酵物のスキンケアアイテムは大好きなのでよく使っていますが、やっぱり内側からも取り入れるとより発酵物のスゴさを感じました♪♪♪

Image title

すごい効果を得られたので、これからも甘酒は飲み続けていきたいなと思います(^.^)♡♡ほんとにおすすめ♡


他にも沢山30日間チャレンジの結果が載っているので、是非是非チェックしてみてね~!


pii.



View this post on Instagram



. ✴️パサつきが気になる髪にバター!? . アハロバタースムース シャンプー&トリートメント 各500ml ¥900(+税) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 最近街で広告をよく見るから気になってたシリーズ。 . @maquia.magazine 様よりいただいて使ってるのですが、めちゃくちゃ良い〜!! . わたしは癖毛・ダメージヘア・パサつきがちで、ノンシリコンみたいなキシむタイプのシャンプーだと髪の毛がパッサパサに絡んでしまうので、しっとり仕上がるものが合う髪質です。 . ✔️バター #butter ✔️ハーブ #harb ✔️シロップ #sirop で髪を優しく包み込んでくれます♡ . 濃密バター成分というのが面白い!本物のバターみたいにベタベタはしないよ👌💕 . シャンプーは地肌をしっかり洗浄してくれるので汗かきさんにもおすすめ! . キュキュっとするけど髪はパサつかないから洗いやすいし流しやすいし♡ . トリートメントはさらっとしてるのにツルツルの髪になる! . 最近のお気に入り♡ シャンプー・トリートメントは常に5種類くらいあってその日の気分で変えてるけど、最近はもっぱらコレ。 . ついつい手が伸びる使いたくなるシャンプー😘💓おすすめ♡ . 🌸.。心華やぐフルーティーブーケの香り ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 香りがまた最高なのです♡ これで各900円ずつって、安すぎ!!! . . . #PR #beauty #haircare #ahalobuttersmooth #アハロバタースムース #バターシャンプー #するんとサラサラ #マキア_アハロバター #ヘアケア #シャンプー #おすすめシャンプー #美容 #美容好き #美肌 #プチプラ #プチプラシャンプー

ぴーさん|25歳|会社員さん(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share