DHC ミネラルコンシーラーパーフェフトアイズ

¥1,280(+税)

Image title

青クマと茶クマ、悩みによって色を選べる2色展開。

久しぶりに「これ良い!」と思えたコンシーラーです♡

青クマにはオレンジベージュ(左)

赤は青を打ち消す補色効果があり、赤みのあるオレンジベージュにすることで青クマをカバーしてくれるんだそう。

茶クマにはイエローベージュ(右)

黄色にはくすみをトーンアップする補色効果があるため、茶クマが目立たなくなるんだそう。




 私は青クマが悩み 

寝不足だと特に青クマが気になります。

そんな目周りの青クマ悩みにはオレンジベージュ!

Image title

少し赤みが入ったオレンジベージュ。この赤みが青を打ち消してくれるというわけ!

ちょこっと指にとってぽんぽんと伸ばすだけで薄付きなのに綺麗にフィット&カバーできる!




 唇周りのコンシーラーとしても愛用 

私はリップメイクに愛用しているのですが、唇の周りの色素沈着が気になります。リップも綺麗に映えないし、口角が下がって見えるのも嫌。

そんな茶系の色素沈着にぴったりなのが茶クマ用のイエローベージュ。

Image title

黄色が茶色やくすみを明るくしてくれるのです。

ぽんぽんと馴染ませるだけで綺麗に補色カバーされるんです♡

このコンシーラーの良いところは「ヨレにくい」というところ。口周りってよく動くのに、1日取れない取れない・・・。ヨレないヨレない・・・。

感動。すごい。




 コスパ良すぎる 

指でちょこっと乗せるだけで綺麗にカバーできるので、これはかなり持つと思います。

Image title

チップタイプなので直接チップでカラーを置いても良いのですが、ちょこっとでかなり伸びるので、指にちょこっと置いてから伸ばすのがおすすめ◎

Image title

ちょっとぽんぽんしてみたけど、光を多角的に反射するのでもっとナチュラルにぼかせます。

目元のクマへはもちろんなのですが、私みたいに色素沈着をカバーしたい方にもおすすめしたいアイテム!!

シミやニキビ跡のカバーにもぴったりです。両方カラー持ってても便利で間違いないアイテムだと感じました。

これからも使い続けたいコンシーラーの仲間入り。迷ったら試して欲しいおすすめアイテムです♪


今回の商品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。



View this post on Instagram



. ブルベ夏(多分笑)の私にいちばんしっくりくるハイライト♡ #rms #ルミナイザー . 大人気のルミナイザーですが私は4色パレットタイプを使ってます♡ . 左上のホワイトをベースに、さらにキラっと感を出したいところには左下のホワイトを乗せてる! . 目元、唇の上、鼻の付け根にぽんぽんと。 ツヤ感◎モチの良さ◎発光感◎ 使いやすい〜!!! . でも右2色はうまく使いこなせてない。どーやって使うのが良いの〜? . CHANELのハイライトも気になってます。 . . #make #beauty #highlights #highlight #メイク #ハイライト #美容 #美肌 #美白 #ブルベ #ブルベ夏 #サマータイプ

ぴーさん|24歳|会社員さん(@pii_9_)がシェアした投稿 -



pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share