最近はしっかり湯船に使っています。

美容のためだけでなく、インフル流行のこの季節、風邪予防のためにもしっかり浸かるようにしています!通常体温が低いので、しっかり体温を上げることで免疫力を上がりウイルスを撃退!

元々入浴剤などを集めるのが好きでしたが、最近また拍車がかかってる♡

最近のお気に入りたちです~~

Image title

サボンは1週回ってまたハマってきてる!

一度めちゃくちゃハマって色々集めて毎日のように使ってたので、ちょっと飽きちゃってここ1年くらい使わなくなっちゃってたんです。

でも、最近久しぶりに使ってみたらやっぱり良い♡

洗顔も、スクラブも、ボディクリームも、ハマってます~




▽CLAYD 

Image title

クレイ入浴剤

400g 通常価格: ¥4,900


誕生日プレゼントで友人からもらったクレイ入浴剤。

老廃物を吸着してくれるんだそう♡重金属も吸着してくれるので、バスタブも綺麗になるらしい~!


これを使うといつもより体がぽかぽかして、血行がよくなる感じがします。くすみもオフされる感じもお気に入り♡


瓶もオシャレで置いておくだけで気分があがる♡♡




▽アーユルタイム

Image title

バスソルト ユーカリ&シダーウッドの香り

720g ¥1,680(+税)


ミネラル豊富のインド海塩で体ぽかぽか。

ユーカリ精油、シダーウッド精油の天然アロマ配合なのですが、これがめ~~っちゃ良い香りなんです~~!!


未開封の状態でも天然アロマの香りがふわ~~♡

お風呂での香りの広がりも良くって、癒し効果高めです!

Image title

最近のいちおしアイテム。アロマ大好きな私にとってはたまらない香りです♡

リピありありのおすすめ入浴剤です!




▽SABON

Image title

ボディスクラブ

パチュリラベンダーバニラ

320g ¥3,400(税込)


お風呂アイテムと言えば外せないサボン!お風呂で温まったあとに全身スクラブでケア♡


冬は全身角質が溜まりがちなので、つるつるになると気持ちよい~!

香りのモチが良いのもさすが♡お布団に入ってもふんわり良い香りが続くのが嬉しい♡


昔はジャスミン派でしたが、最近はもっぱらパチュリラベンダーバニラです。

また集めたくなった~!集めよう~!




他にもお気に入りはたくさんありますが、特に最近の一押しアイテムの紹介でした♡

さあ今日は何を使おうかな~!





View this post on Instagram



. だいすきな#dearmayuko 😍💓洗顔泡フォームをいただいたのでお試し♡ ———————————————— dear mayuko ✅洗顔泡フォーム ¥3,024(税込) ———————————————— 泡で出てくるので楽チン! もっちり濃厚というよりは水分多めのふわふわ泡。こういう水分多めのふわふわ泡って汚れ落ちがイマイチだったり、ぬるっとしたり、乾燥したりとあまり好印象なイメージがなかった☹️ . でも、これは汚れは違った!しっかり落ちてる感じがあるのにつっぱりがなくて程よいしっとり感でめちゃくちゃ良い〜! . 最近のお気に入り! dear mayukoと言えばの繭から生まれた天然の保湿成分「ピュアセリシン」配合♡ . 乾燥肌さんにおすすめです♡ . dear mayukoのアイテムは全部気になる〜〜!!パッケージも癒される感じが好き♡ . . . #PR #skincare #beauty #sericin #monipla #dearmayukob_fan #face #美容 #美肌 #美白 #洗顔 #ディアマユコ #泡洗顔 #洗顔泡フォーム

ぴー|24歳|会社員|OSAKA→TOKYOさん(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share