K-パレット
リアルラスティングアイペンシル24h WP
¥1,200(+税)

Image title

1DAYタトゥー、その力は超耐久で1日落ちない。


書いてから一分経つと、強力に密着し、もし失敗してしまっても指でちょちょんと取って書き直すことはできません(笑)

生のようなやわらか芯でするする書きやすいのに、水をかけても、泣いても、こすっても、こすりまくっても、一分強い力でこすり続けても、取れない。

こんなアイライナー初めてです!

そのレア感ならではの保湿感も!ヒアルロン酸Naやカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなどの美容保湿成分がたっぷり入っていて乾燥しがちな目元を保湿しながらメイクすることができるんです。

Image title

繰り出し式ですが、戻せるのが◎
今回私は茶色を私用しました!他にも黒と茶黒カラーがあり、3色展開。どれもベーシックで使いやすいカラー。


この落ちなさ故に、私的には眉毛にも使うのがお気に入りなんです♡眉毛がうすく、ほぼない私ですが、一本一本毛のように足して擬似眉毛を作ってからいつものアイブロウメイクに入るととっても自然で書きやすくなるのです!

Image title

お尻側にはぼかしチップがついていますが、正直、正直、正直うまく使えてない!
というのも、ラインを書いたすぐそばからピタッと肌に密着して、こすっても取れなくなるわけですよ。そこをぼかしチップでぼかそうとしても、ぼけないんです!こすっても意味ないから!(笑)

このパワーはすごすぎるよ~~~。感動。

それでもクレンジングではびっくりするほどスルンっと取れるので、メイクオフ時にはノンストレス!

ペンシルアイライナーでこんなにすごいアイテムに出会ったの、初めてかも。リピ間違いなしです。ペンシルのおすすめを聞かれたら間違いなくこれを薦めます。

ペンシルアイライナーをお探しの方、是非是非是非是非使ってみてください!!

もし店頭で手の甲に書いてお試しする場合、消えなくなるから気をつけてね~(笑)


※マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。



View this post on Instagram



. ボタニカルシャワーミストをマキアオンライン編集部様よりいただきました♡ . これ一本でスキンケアを終えられるオールインワン! . お風呂上がりにとりあえずプシューッと、スキンケアの前のスキンケアとして使ってるよ〜🙆❣️ . かなり高保湿力!! . 乾燥が気になった時、こまめにぷしゅぷしゅして簡単保湿アイテムとしても役立ち中♡ . 自分が思ってる以上に乾燥してて、こまめにこまめに保湿するようになってから毛穴が気にならなくなってきた〜! . . . #ボタニカルエステ_マキア #PR #ボタニカルエステ #ボタニカルシャワーミスト #オーガニック #ミスト #botanicalestheshowermist #beauty #美容 #美肌

ぴーさん|24歳|会社員|TOKYOさん(@pii_9_)がシェアした投稿 -

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share