Image title

ボタニカルエステ
ボタニカルシャワーミスト
160g ¥1,404(税込)


マキアオンライン編集部様よりご提供いただき使っています♡

化粧水+美容液+乳液+オイル+クリームがこれ一本で!


厳選オーガニック成分により、植物のパワーが肌を目覚めさせてくれるそう。天然由来成分92%で、肌への優しさも。


かなりブシュ~~っと出て、2秒のミストでしっかりの量が塗布。手のひらで馴染ませるともっちり!かなり保湿力が高いと感じる!


お風呂上りすぐぷしゅ~っとしておく、スキンケアの前のスキンケアとしても使っています。

とりあえず時間がないママさんのお風呂上りスキンケアとしてもぴったり。


化粧水を何度も重ね付けする感覚でなんどもぷしゅぷしゅしてしまうとベタついてしまうので、水分は別で入れ込みたいという場合はボタニカルシャワーミストの前に化粧水を入れ込んでおくといいと思います◎

それくらいの高保湿ミスト♡


時間のない朝、時短コスメとしてスキンケアを楽々終わらせたい♡
疲れた日の夜はオールインワンアイテムでスキンケアを楽々終わらせたい♡
こういう日のためにオールインワンアイテムは常備してあると安心ですよね!


デザインもかわいい♡


pii

piiOG

スキンケア命!ママ美容・時短ケア・時短メイク極め中

今までと変わらずスキンケアを重視!フルリモート職なので、家にこもりがち。健康・美容のためにながら運動など気になり中。とはいえ子供の送迎などで家を出る回数は多いので、スキンケアとUV対策は抜かりなく、一年中発光美肌ママを目指したい!

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share