ディープレイヤー_1

サロン専売品のシャンプー

【エグトラグロッシー】
✔︎太毛、硬毛の方
✔︎髪が広がってまとまらない方
✔︎ヘアカラーを繰り返しており、
ハイダメージでパサついている方

【エクストラスリーク】
✔︎細毛、軟毛
✔︎根元はふんわり、毛先は落ち着かせたい方
✔︎髪が絡まって手触りが悪い

の2種類あります!
私はエクストラスリーク向きな髪だと思いますが、
今回お試しさせていただいたのは
エクストラグロッシーの方です!

なので、私にはちと重いかな💦
と最初は思ったのですが、結果
まとまり感がすごい!✨

ディープレイヤー_2

シャンプーが、すっっっごい
泡立ちが良くて!😳
泡立ちをかなり重視する私ですが
この泡立ちはかなり大満足!
髪の摩擦を防げてる感じ☺️

ディープレイヤー_3

トリートメントも流したら
とぅるぅ〜ん🎵とまとまる🥺

髪のゴワツキの原因となる水道水中の金属イオンに
シャンプーの洗浄成分が吸着して、
毛髪表面を整えてくれる作用が!!!!!

香りが強くて、次の日も動くたびにふわっと
ずーっと香る!!✨
お風呂場にも香りがしっかり残る
香水のようなシャンプー!

子供達は、いい匂いで大好きーーって言ってます☺️

ちなみに香りは芳醇なクラシック&ペアーの香り

ぴー

インフルエンサー/メイク

ぴーOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

抜け感メイクが見事!なママインフルエンサー

イエベ秋タイプ。コスメと美容が大好きな2児のママ。

    share