【毛穴に強い!】アスタリフトルミナスエッセンスリキッド_1

ASTALIFT

ルミナスエッセンスリキッド

SPF25/PA++

全6色

4290円(税込)

アスタリフトといえばスキンケア…


と思っていたのですが、、


このファンデとってもよいよ!!

カバー力より、艶感、ナチュラル、そして毛穴に強いファンデを求めてる方にオススメしたい!!!



うん、毛穴に強くて薄付きがお好きな方!要チェックです!

【毛穴に強い!】アスタリフトルミナスエッセンスリキッド_2

美容液みたいにスーーンって伸びて、厚塗りにならない。

テカテカな艶じゃなくて健康的な艶を纏える…✨

光コントロール効果があるっていうのが納得。

私はカバー力が高くてテクスチャーがこってりしているものって、量も気にしてチョビチョビ塗っていくんですが、


(しかもほとんどスポンジに吸わせるように圧強めになっちゃう😂)


これはほんとみずみずしいので、まんべんなくお肌に広げて


いらないものをスポンジで軽く


ポンポン馴染ませるだけでいいからかなり簡単。


ちなみに私はスポンジ使う派ですが指で仕上げてみてもムラになりづらく、塗ってない首との境目も綺麗に仕上げられました!


みずみずしすぎても、肌にうまく乗らないしテクスチャーって結構大事ですよね…

逆に、カバー力重視な方は、これだけだと満足いかないかも。


ただ、艶と光である程度の粗は


飛ばしてくれる!✨



ちなみに公式の使用量の推奨は1〜2プッシュとのことですが、


私は0.8プッシュくらいでの感想です。

ベタベタすることもなく、


パウダーを乗せていないところも程よくしっとり。



ちなみに私はオークル20(OC20)を使用してます!

ぴー

インフルエンサー/メイク

ぴーOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

抜け感メイクが見事!なママインフルエンサー

イエベ秋タイプ。コスメと美容が大好きな2児のママ。

    share