FRANTZ
デュアルフェイスマスクジェット

化学👨🏼‍🔬×美容の
微小電流⚡️テクノロジー!!



MAQUIA オンライン様から


いただきました🎁

【FRANTZ】デュアルフェイスマスクジェット✈️_1

見た目からしてもう、
明らかにすごいでしょっていう
期待とドキドキに満ちたパック。




以下、HPから!

新たな自然エネルギー発生法として注目される電力発生法の超小型化に成功。
エンパワーマスクはこの技術を採用し、


単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスクとなりました。
エンパワーマスクはエリクサーによって小電圧が生じます。


マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、


反発するエネルギーの流れに乗り、


美容成分が肌の角質層に届きます。

そうそう、本当に角質層全体に
入り込んでくれてるっていう使用感。

これ、初めて使った時から
かなりの感動でして……
それはそれはお気に入りで
何度もリピートしております!




まず、美容液たっぷりのシートを貼ります
これがもう、ヒッタヒタで!
お肌にぴたぁぁあーーーっ🐙っと
張り付きます。
「目に入らないようにお気をつけください」
と記載がありますが、
本当にヒッタヒタなので要注意!



次に、見た目がすごいエンパワーマスクの
左右についている突起物の裏側から
エリクサーを染み込ませます。

【FRANTZ】デュアルフェイスマスクジェット✈️_2

(この時ワクワクはかなりMAX)
もう染み込み終わったかな?と思っても
まだエリクサーが余っているけど
私は全部垂らしちゃう!

【FRANTZ】デュアルフェイスマスクジェット✈️_3

先につけたパックに、この
エンパワーマスクを重ねることで、
イオン化されお肌にグングン染み込むみたい!

【FRANTZ】デュアルフェイスマスクジェット✈️_4

つけた見た目すごいでしょ笑
近未来感がすごい!
そして期待度も高まる🥺🥺🥺


そのまま約25分間貼ります!

剥がした後、お肌を触ってみると、
ハリがすごくって!!!!!
シートはあんなにビチョビチョだったのに
剥がした後は結構水分なくなっていて!!
あ!😳全部肌が吸い込んだのね!?って
すぐに実感します。
この感じは、使ってもらうとわかると
思う!!!!!🤣

ベタベタ感は一切なく、
すごく爽やかに、水分たっぷりな
お肌になれる!!!!!
水分たっぷり、ハリがパァーン!🎈

角質層の隅々までうるおってる感、
体感してみてほしい😍😍


私の好きなパックトップ5に
君臨している程好きです!!!!


そしてね、
エニシーをやった後にこれを使うとね、
本当に最強だと思った。
なんかお肌無敵状態に突入する笑

気になった方、是非是非
お試しあれ!!🥺🥺❤️

【FRANTZ】デュアルフェイスマスクジェット✈️_5

ぴー

インフルエンサー/メイク

ぴーOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

抜け感メイクが見事!なママインフルエンサー

イエベ秋タイプ。コスメと美容が大好きな2児のママ。

    share