昨年の冬に発売された途端、SNSで超バズってすぐに完売してしまった超話題のヴィセのリップ「ヴィセ ジェミィ ティント セラム」が再販!ラブコールに応えてこの秋再び登場!しかも定番の4色に加え、限定色が2色出るとのことで、ソッコーでフラゲしてきました!
(ホントはたまたま入ったお店にたまたまあっただけw)

ヴィセ ジェミィ ティント セラム

ヴィセ ジェミィ ティント セラム

こちらのジェミィ ティント セラム、唇の水分量によって発色が変わり程よいツヤを与えてくれます。
さらに商品名に「セラム」とついてるだけのことはあって、植物由来の美容オイルが配合されておりケア効果も!
また、ラメリップにありがちなザラザラ感もなく、つけている間ツヤとうるおいが持続しました!

そしてひとつひとつに付けられた名前も素敵なんです。それぞれの色にちなんだ宝石名がつけられており、さらに宝石言葉も。好きな色や似合う色で選んでもいいし、叶えたい宝石言葉で選ぶのも楽しいかも♡



そして先程もお伝えしたように今回は4色が定番化。
表面に透明感のある輝きを放つ、シルバー・ゴールド・グリーンの3色のパールが吹き付けられていてめちゃくちゃキレイ!

なのですが、限定の2色はもっとすごいんです!
定番はパールが3色でしたが、限定はなんと5色!シルバー・ゴールド・ブルー・レッド・グリーンのパールが吹き付けられています!
見よ!この輝きを!!

ラメのきらめきがまぶしいっ!!

どうですか?この煌めき!まさに宝石!!

でもこんなにキラキラしてたんじゃ唇に塗った時にすごいことになっちゃうんじゃ?と思われてがちですが、塗るとホントに上品なパールになるんです!

2色のスウォッチはそれぞれこんなかんじです!

ジェミィ ティント セラム PU170 モーヴアメジスト

ジェミィ ティント セラム PU170 モーヴアメジスト

見た目はかなり濃いめのパープル系ですが、塗ると薄づきなのですごく使いやすい!
2回〜3回重ね塗りすると濃いめにも使えるのでTPOに合わせて使い分けるのも◎
ブルベさんにオススメしたい色です♡

ヴィセ ジェミィ ティント セラム RD470 ディープガーネット

ヴィセ ジェミィ ティント セラム RD470 ディープガーネット

こちらはレッド系で肌馴染みがめちゃくちゃいい!オフィスメイクにも相性◎
イエベさん向けかと思われましたがブルベのワタシでも浮くことなくつけられました!


定番の4色はピンク系やコーラル系など王道色が揃っているのでそちらも見逃せない!

でもこの秋冬にワタシが推したいのは断然この限定2色!
どちらも完売必至なのでゲットされたい方はお早めに(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share