遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今日は新しい年にピッタリのリップをご紹介!

to/one ペタル エッセンス リップ

EX04 ポピーレッド

【開運!春メイク】新しい年は気分がアガるto/oneの華やかリップで運気上昇!_1

こちら2022 AW Collectionのお色なんですが、パッと目を引く鮮やかなオレンジレッドが何だか縁起が良さそうなので、年明け早々ヘビロテしております!

【開運!春メイク】新しい年は気分がアガるto/oneの華やかリップで運気上昇!_2

すごーく濃そうに見えるんですが、意外と肌馴染みがいい!


そして一度塗り、二度塗りと濃さも調整できるし、唇にのせた後、指でポンポンとぼかすとより自然になるので実はいろんな使い方ができるスグレモノ!



これから暖かくなる春にもピッタリのカラーだと思いませんか?

【開運!春メイク】新しい年は気分がアガるto/oneの華やかリップで運気上昇!_3

そして明るい色をつけるとやっぱり気分がアガる!


寒かったりお天気が悪かったり何だか気分がアガらないときでも、リップをパキッと明るい色にすると、なんだかやる気が起きませんか?
普段はマスクで隠れていても、飲み物を飲むときなど、ふとしたときにマスクを外して明るい口元が見えると周りもハッピーになる気がします!
そして気分がハッピーになると運気も上がる気がしませんか??




ちなみに、to/oneでは2023 SS Collectionも発売になっていて、そちらのカラーもめちゃくちゃ気になっております。


気になる方はチェックしてみてくださいね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share