ケイトのミニリップモンスター。
発売になった途端、すごいことになってますよね!
店頭では即完売、そしてネットでは価格高騰…
いやもぅホントにさ、転売ヤーとかやめてほしいわ…少しくらい高くても買う人がいるから彼らも売るんですよね。なので、みんな不当な価格では買わないようにしましょ!!



と、話がずれましたが、ワタシも発売日に狙ってたものの、気づけばフライング発売されてたと…んでそれに気づかずにいたので完全に乗り遅れてました。。。
ドラッグストアに行ったときには時既に遅し…どこにもない!



ちなみにワタシは「EX-1 真夜中の収穫祭」を狙ってたんですが、まぁどこにもない!ない!ない!
当然か…と肩を落としていましたが、それでも奇跡的にあった色が「EX-4 マジカルミッドナイトショー」。

ケイト ミニリップモンスター EX-4 マジカルミッドナイトショー

ケイト ミニリップモンスター EX-4 マジカルミッドナイトショー

正直、買うつもりはなかったので迷いましたが、やっぱり購入!その後もEX-4のみが残ってるお店が数軒ありました。


 


ふむふむ、イチバン人気がない色が残ってるのねーまぁいいやーなんて思いながら帰って早速つけてみると…ゴメンナサイ!!土下座して謝ります!!


 


め、め、めちゃくちゃかわゆいじゃないかーーーーー!

ケイト ミニリップモンスター EX-4 マジカルミッドナイトショー

自然光の下、加工なしでこんな感じです。


一度塗り、二度塗りと重ねていくと色味がハッキリしてくるので、気分やシチュエーションに合わせて使い分けることも◎



もともと薄づきで自分の唇の色味と混ざって見えるので、人によって色の出方は変わってくると思います。なので、公式サイトに載ってる色味とは違う印象。


いい意味で裏切られたーーー!



青みパールがいい仕事しててピンクのようなパープルのような絶対なニュアンス!しかも2022年はラベンダーがラッキーカラーだそうで、そういう面でもなんだかいい感じ⭐︎

ケイト ミニリップモンスター EX-4 マジカルミッドナイトショー

モチロン、リップモンスター様なのでマスク移りもしにくい!
そしてマスクを外したときにも唇に色味があるので不健康に見えない!



売り切れのお店が多いと思いますが、もしかしたらEX-4なら少し残ってるかも?!
もし幸運にも出会えたら即買いの価値アリです(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share