マキアージュからすごいBBクリームが出たんです!

ドラマティック ヌードジェリー BB

【マスクメイクの必需品】マキアージュのBBクリームはやっぱりすごい!_1

とーっても薄づきなのに、シミや肌ムラ、そばかすまでカバーしてくれるBBクリーム。
その秘密は、新配合された「カバーフィルターパウダー」
厚塗り感を出すことなく自然にカバー力をアップし、素肌感のある仕上がりとカバー力の両立を実現してくれるんです!

まるでスキンケアしたてのようなツヤと透明感が手に入る!
しかもこれ一本でそれが叶う!
しっかりカバーしたいときはこの上からファンデーションを重ねてもいいですが、使ってみたところ、これ一本で全然OKでした!

そしてそして、質感がなんだかオモシロイんです!

  • 【マスクメイクの必需品】マキアージュのBBクリームはやっぱりすごい!_2_1
  • 【マスクメイクの必需品】マキアージュのBBクリームはやっぱりすごい!_2_2

手に出してみるとぷにぷにした触感で気持ちいい!
でも、伸ばしてみると、スーーっと伸びて肌にピタッと密着!
なんとこのBBクリーム、マスクにつきにくいんです!
その秘密は美肌ジェリーコート処方!
ネット構造のジェリーが肌を包み込み、カバーしながらつや肌を演出。
ピタッと肌に密着してマスク移りを防いでくれます。

ワタシも実際にこのBBクリームを塗ってマスクをし、8月の炎天下に外出しましたが、いつものファンデーションより明らかにマスクにつかなかったです!
これはホントにビックリ!!

まだまだ残暑が厳しく、そしてこれからも続くであろうマスク生活に欠かせないアイテムになりそうです( ´ ∀ ` )

※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share